開幕しちゃいました!


中継では 1×1 を見ながら、 1×1 の実況板にいました。
サンガはやはり補強が大きい感じがしますなぁ。風子がよく見ていたころとはだいぶいろいろ変わっていたけど、なんか、心配してたよりやれる気がした。残留争いの渦に巻き込まれさえしなければ、そこそこ成績出せるんじゃないかな!
神戸のほうは、ヨシトがいないながらも昨季同様前向きなサッカーをしていたようで、嬉しいなぁ。松橋須藤吉田がどう機能するか心配だったけど、まあまあだったみたい…。カンジョもスタメンきましたしね!
公式コメント読むかぎりは、前半はチーム自体が緊張してたみたいで、まあ初戦アウェーなので仕方ないですね。次のホーム初戦では風子が応援するから大丈夫なんだぜ!