1月は中山さんが載っています。


実は風子はジュビロ公式カレンダーの5月の裏ページに写真が載っていたりします。
で、昨日は 3×2 をジュビゴール裏にて観戦していたんですけども、風子が生観戦に行くとジュビは調子が上がりません(>_<)。なぜ。


前半はわりといい感じかと思ったのですが、故障者が出ても守備の安定している神戸にうまいことかわされて、そのまま点を取り合いシーソーゲームをしているうちに寄り切られてしまいました。やっぱりいい時間帯に得点できないと難しいんですなぁ…。
ナナ(1本ものそい惜しいシュートあったな〜)の試合後コメントを読んでいると「おっさん連中」が出番のようなので、ぜひともがんばってほしいです。今まででいちばん近くでナナを見ましたが、カッコよかったわぁ…。
中山さんは出場がなくて残念でしたが、来週エコパ参戦するのでそのときに出番があればいいな!(^∇^)。


しかし神戸側から見てみると、あの強さはほんまもんなのではなかろうかと思ってしまう。セカンドボールの奪取率、最後の時間帯まで落ちないスタミナ、オウンゴールをはねかえして逆転する気力。すばらしい。4月13日の京都戦も時間が合えば行こうかなあ…ひとりやけども!(>_<)
レアンドロの鎖骨骨折だけが気になるな〜。肋骨のように時間経過で自然治癒なのかと思いきや、手術したとのこと…。キレキレで調子いいのになー、もったいないなー。