行ってきましたー。

2回目のエコパ参戦はほろ苦い逆転負けであります。あーん。


前半はいい感じで、開始早々に得点もしましたし、萬代くんも元気で良かったのですが…。右サイドの駒野きゅんばかり使うのが一辺倒になってはいないかと心配ではあったのですが、やはり取れるときに取らないとこういうことになるのですよね…。
堅守速攻型の神戸を最近よく見ているからか、攻守が切り替わったあとのジュビロに緩急が感じられなくもどかしかったです。まあジュビロのパスサッカーにそういうものはいらんのかもわからんが…。
レッズは前半、チームとしてどうすべきかという指針がないようにも感じられたのですが、やはりおそろしいチームであります。メンバーがそろわなかったり調子が上がってないときでもとにかく勝つのが優先ですからな…。
なんにしても、ハーフタイム前後に選手ひとりひとりに声をかけるナナと、試合終了後にキビキビとサポへ挨拶に来た中山さんが印象的でした。


翌日はいちご摘みに行きまして、「紅ほっぺ」を食べました。最高潮にうまかったです!そして宝石のようにキラキラしていた!すばらしい!


で!で!で!
最後にこの旅のメインイベント、大久保グラウンドにも行きました!
中山さまと名波さまからサインいただいたー!(^∇^)(^∇^)(^∇^)。
中山さんは、やっぱ普段は落ち着いた大人なんやなぁと思わせる雰囲気で、カッコ良かったです!ナナはななめがけバッグしてて、カッコかわいかった!どちらも超〜すてきでした!!
他にはマコさんカワム駒野きゅん前リョ犬塚くん大井くん成岡くん上田くん萬代くん村井くんなども拝見しまして、みんな優しかったです!ジュビロいいチーム!キャッキャッ(^∇^)。


これで勝ててれば言うこと無しな静岡遠征でありました…