2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 神戸×柏(生観戦)

もう2日も前の話ですね…(´・ω・`)今節はボランチがいないということで不安視されていた中盤ですが、そんなに苦労は感じませんでした。柏さんがなぜかあまり機能してなかった(?)のもあったんですけど、あと、みんなでカバーしていこうという気があったか…

 ジュビロ×神戸(テレビ観戦)

いや〜もうかったな神戸。前半の入り方は悪くなかった。前めからのチェイシングはいつもとおり、クロスにも中でよくマークについてはね返していたし、シュートコースも身体をはってふせいでいた。 前半10分、左ペナ角でヨシトが中へ切れ込み、シュートした…

 甲府×清水(テレビ観戦)

ヴァンフォーレ甲府… 実際のところ上位にいるわけではないので、甲府がすべて良いというわけではないのだ、けれども、このチームを見ていると、「サッカーってこんなに激しく楽しいものだったんだなぁ」と毎度思わされる。短いところで細かく回すパスワーク…

 チチヤス…

実は風子チチヤスがだいすきなんです!マジで! なのでキャンペーン参加参加… Tシャツ当たらんかなぁ…

 ルマン、昨日試合だったんですね

てことは、週末はないのかな〜?せっかく見ようと思ってたのに。 しかし、スポーツナビのひとは、この記事を見るかぎりだいぶ松井サポですな(^∇^)。ナイス記事!アンツ監督に「な?な?」と詰め寄りたいきもちでいっぱいです。 前節の1ゴールに続いて1ア…

 生観戦 横浜FC×神戸

実は行ってきたんですよ、三ツ沢球技場。しかしながら、あの駅からの遠さ…。 自分の方向音痴を棚に上げて「現地に行けばユニのひとがいるからそのあとをついていけばたどり着けるだろう」と考えていたのが甘かったのですが(だって5000人来ないんだもん…

 生観戦 ヴィッセル×ガンバ

いったいいつぶりの観客2万人超えだろうか。 試合開始時にアウェーゴール裏で超きれいな人文字を見たときは「やられた〜!」と思いました。やるなガンバサポ!開始10分もしないでマグノが退場。見てて一発レッドというのは実際解せなかったですけど、これ…