2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 鹿島×ヴィッセル

いや〜勝ちたかった! 神戸はもう、なんつーか「必死!」て感じでした。だからほんとに勝たせたかった。 しかしながら、内容的にはどうなのかな…?と思わんでもなかった。前半はそれなりに好試合的な「やってやられて」という、お互いの流れがあった。それは…

 代表追加招集

寿人、良かった良かった。 けど「前日21時前連絡、翌朝イチ横浜」ってハードだなぁ 松井くんは今回は保留(ぬかよろこびって表現どうよ)だけど、オシム、ちゃんと見てくれてるよね…あれはアンツ監督がちょっとややこしいひとだからスタメンじゃないだけで…

 テレビ観戦 ACL 川崎

今日の川崎は本当にゴールに嫌われてましたなあ。惜しいのいっぱいありましたよね。でも風子の憲剛くんのスルーパスも難しいところばかり狙ってたような…でも試合後インタビューで(インタビュアーは前田ちゃん!)「ホームで勝ち点1は厳しい」という話のあ…

 広島の公式サイトって

試合詳細どこかで流してますか? 携帯J’sゴールでも交代とか警告とかしか見れない…いったい風子の寿人はどうなってるんすか! 代表招集のための大事な試合なのだが…(いや、代表がすべてじゃないってことはわかるんですが!) 仕方ないのでガンバの携帯サ…

 生観戦 マリノス×ヴィッセル

かっかっかっ勝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! まさかまさかこんなことが━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!はぁはぁ、風子的初見参の日産スタ、神戸っこはものすごい少なくて、まわりの小学生はみんなマリファンで「神戸帰れー」って言ってて、だけどこの日横浜入りして…

 どえらいこっちゃ!

三浦が左足小指を亀裂骨折ギャァァァァァァァこのあいだの試合中、前半終了間際だったと思うんやけど、ものすごい痛そうにしてたんですよ! 足ひきずってね、でも走ってがんばって…(T□T)。まさか骨折していたなんて! カンジョも痛みがあるみたいだし、どう…

 情熱大陸 中田コくん編

松井くんから電話キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 知ってて電話したんやろなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 生観戦 ホムスタ…

1×1 …。 正直、勝てた試合だった。というより、勝たねばならぬ試合であった。前半、立ち上がりから神戸が主導権を握る。しかし、いくら水曜に試合をしてきたから体力的に不利だとはいっても相手は川崎、そのうちすぐに向こうの時間帯が来るだろう、だから…

 AFC 川崎戦

BS朝日見てます。 いきなり1点入ってびっくりしたー(^∇^) あとGK、見たことあるな…と思ってよくよく見たら川島くんでびっくりしたー笑(^∇^) またあとで書きます 追記:なんだかボールがピンピンはねて、やりにくそうでしたな。その部分では危なっか…

 その他の試合雑感

2×4 →寿人2発キター!(^∇^)。何あの鮮やかさ、後ろからループパス来たらぜったい決めるてか!(^∇^)。そんで広島のセカンドユニかわいいなあ! 1×1 →深井ちゃんがんばってるようでよかった。 1×0 →特記なし。 4×0 →えっ…。シュート数、柏15に…

 テレビ観戦4  1×0

バレーたんの起用法だけが風子の気になるところだったのだが、このままずっといくのであろうか。確かにバレーたんはガンバの色ではない気がするが… まずは1得点、めでたしめでたし。

 テレビ観戦3 1×0

先にスパサカとかニュースを見てしまったから、「やっぱりJ1の壁は厚いのか…」とか想像してたんですけど、再放送見てみたらそんなことなかった!神戸ファンのかた、気落ちする必要ナシやで!ヤフーの戦評言い過ぎやと思うわー。 清水でおそろしかったのは…

 テレビ観戦2  2×1

「堅守横浜というのはもうわかったから!」と言いたくなるような試合であった。 開幕で本調子でないとはいえ、浦和をあそこまで追いつめたことには価値がある。J2上がりのおっさんクラブがここまでやってるんやからね。いい試合やった。 けど、いい守備を…

 テレビ観戦1  1×0

山瀬の得点は、久しぶりにとても山瀬らしい得点を見た気がした。おそろしい男よ、パサーもできるしドリブルからも切れ込んでくる。 甲府的に見ると、やりたいサッカーは昨季から変わってなくて貫いてるんだけど、マリノスのプレスが前から来ると出しどころが…