2006-01-01から1年間の記事一覧

 中田英寿特番。

正直ヒデ好きってわけではなかったけど、違う面を知るたびにすごい人だなあと思う。 そして、そのヒデにとって名波ってすごい大きい存在なんだなと改めて思った。 「(ドイツW杯メンバーには)ちょっと俺にグチこぼせよ、とまで言ってやれる器の選手がいな…

 FC岐阜つづき

☆祝・JFL昇格決定!2006感動のフィナーレ(後編) なぜ後編の記事にリンクをはるかというと、ことりちゃん(小島宏美)が途中交代みたいだったからです。ていうか、『完全な状態ではなくとも光るプレーをする小島選手』だって…。やっぱケガしてんのか。ニュ…

 これぞクリスマスプレゼント。

FC岐阜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ほんまにやりよった!!ほんまにやりよった!! ことりちゃん(小島宏美)も1ゴール決めた!!! 超圧勝なんじゃないすか!少なくとも結果だけで判断すれば!!すばらしい!!! どっ、どこかで放送せんもんだろうか!!

 もひとつクリスマスプレゼント。

チュートリアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! あ、M−1グランプリのお話です。 毎年見てて、いつも笑い飯を一押ししてるのだが、今年は予選敗退になってしまったので(ぐすん)、こころおきなくチュートを応援してました。 ずっと昔から見てるけど、あのころは正…

 カンジョの歌

わー、今Jスポーツ1見てます。 入れ替え戦終わったときの映像が出て、 カンジョが神戸讃歌歌ってるの、初めて見ちゃった! 泣きそうになった…!

 スパサカ見終わった

荻くんのことハギくんて言うてた… あとで謝ってたけど、これどうよ… J’sゴールのすてき写真。 男泣きアツくん。 今年一年を思うと、本当に胸に響く涙である。

 キター!!…ううっ、ううっ(T□T)(T□T)(T□T)

神戸昇格決定ーーーーーーーー!!!!!!あああああああ!ううっ!もう、ダメかと何度も思っ…!!! 本当に本当に嬉しい!アツくんありがとう!近藤くんありがとう!!カンジョ大好き!!! もう、言葉がない…おおおおおお、あわーっ…うう、ううううう、う…

 明日の入れ替え戦

どっか生中継せんのか…とJスポーツの番組欄とか探してみたんですが、録画放送だって!バカ! この1試合しかないのに、なんで録画やねん!アホ! 神戸ローカルのサンテレビはまったくヴィッセルの中継なんて考えてないことは明白なので、 NHK神戸ぐらい…

 神戸もすごいですがFC岐阜も

入れ替え戦の日程が決まったそうです。 バスツアーをするそうなので…たくさんのかたに行っていただきたい。

 神戸×福岡 生観戦

疲れました… ねむいので支離滅裂な書きかたですが、いちおう。 ホームでスコアレスドローということで、試合をご覧になっていないかたには「アレ」と思われるかもしれないですけど、でも神戸サポのみなさんご安心を!気持ちの入ったいい試合してました。 応…

 乗り遅れたがFC岐阜!

なんかものすごいことになっていた。 マジで一気にJFL行くのか…! ていうかこっちも入れ替え戦なのか…! 胃が…胃がもうもたへん〜(>_

 神戸の命運

あああ… 仙台までは風子は行けなかったのに(つまり風子が観戦に行くと勝てないというジンクスは発動されなかったはずなのに)、ケーブルテレビで生放送してくれているところを発見して「グッジョブJスポーツ1!」と嬉々として見てしまったからか、残念な…

 パキスタン戦

見ましたが、あまり言うほどのことはないかなと。 この世代ではやっぱ本田くんが規格外ですね…あのFKなかなか衝撃的やったわ あと辻尾くん、たぶん初見だったんですが、わりと印象に残った 広島の希望の星、敏たん(青山敏弘くん)は、いつもながらの横分…

 神戸×湘南 テレビにて見直し

ああ…。 今日会社休みだったので、見直してみたんですが… 今さら言っても仕方ないとは思うんだけど、 前半20分のゴールはやっぱオフサイドは厳しいんじゃないですか!? あれが決まってたら完全に神戸のワンサイドゲームだったよなあ あと、解説遠藤さんが…

 神戸×湘南(生観戦)

あああ… たいへんな試合であった… 勝ち越したときはもう、失神するかと思うぐらいの狂喜乱舞だったのに、 その数分後に地獄を見た… ちょっと内容についてはもう少ししたら書きます、言葉がみつからない… 次はDFだれが出るんすか… 横浜さんおめでとうござい…

 速報、FC岐阜

静岡FC戦、勝利!今日から始まった全国地域リーグ決勝大会、1次リーグ。 最難関かと思われた静岡FCに辛くも勝利しました!! わあ〜明日もがんばれ岐阜〜

 あわわわわわ

草津戦結果 まだ試合見れてませんが、えっ、カンジョに続き北本くんまで出停!? えらいこっちゃ〜!

 U−21韓国戦

韓国戦後 U−21日本代表選手コメント ずいぶんと長い水野くんコメント。まあひとり光ってましたもんね。 家長くんからのサイドチェンジは話し合いがあったそうで。あれ効果的でしたね。 「水野が上げてくることは分かっていた」 という増田くんのコメント…

 神戸×横浜戦 生観戦

ヴィッセル神戸サポのみなさますみません… やはり「風子が観戦に行くと負ける」というジンクスは今日も発令されてしまいまし…ううっ(;_ ;) 前半、ポゼッションでは完全に神戸だと思ったんだけど、あれがいわゆる「ボールを持たされてる」ってことなのかな…

 サウジ戦

前半立ち上がりは若干行き急ぎすぎ感がありましたが、リズムができはじめるととてもいい感じに(^∇^)。 オシムジャパンは初戦から方向性を観客にアピっていましたが、このサウジ戦でさらに進化していることを証明してくれた。 なんせ風子は、「サイドからの…

 おとといの神戸×柏戦追記

テレビにて細かいところをチェックしなおしました。 谷澤はアツくんとなにがしかあったみたいやけど、最後はたぶん握手してましたね。祐さん(小林祐三)とともに去年からチェックしている選手なので、名前が出てくるのが嬉しいような困ったような。 祐さん…

 U−19 決勝

残念ながら昨日の放送は延長後半途中で力尽きて寝てしまいました…。 起きたら2時で、当然のごとく試合は終わってて、結果見てさらに悲しかったです。 PK戦、届かなかったんすね… 朝になって選手コメント読みました。 ほんま、選手はよくやっていたと思い…

 神戸×柏戦

ただいま帰宅しました… 3−3になったときは狂喜乱舞でした 左サイドを近藤くんがドリブルしかけていって、もうあと少しで相手を振り切れるっていう状態が長い時間続いたように感じて、ライン際まできてクロス…でもだれも詰めてへんのんちゃうん…!と思った…

 韓国戦PK

動画を見ました。 そうか…ようすけたん… けど、外してよかったのかも。これでまたきもちが引き締まったことだろう。 決勝戦ですばらしいプレーを見せてくれるはずです、きっと。 がんばれようすけたん!

 情報が少なすぎる…

昨日すっかり忘れてて、BSの録画放送でU−19韓国戦を見てたんですが、 夜中2時から延長とかやられてしまうとけっこうつらい… 青木くんが勝ち越しゴール決めたところで寝落ちしてしまいました。 で、結局PKはだれが決めたんだろう。 風子のようすけた…

 ようすけたん!(^∇^)

サウジアラビア戦後 U−19日本代表選手コメント えっへっへ!(^∇^) 風子のようすけたんがやりました…!相手からマンマークをもらうほどの大活躍ですもんね…すばらしい(^∇^) 昨日はBSの録画放送を見てたので、終了したのは夜中2時だったんですが、青…

 吹いた

げほっ!(゚∀゚) 今ヘイヘイヘイ見てて超絶びっくりした! クロマニヨンズ出てた!! (風子の音楽原点はブルーハーツです) 浜ちゃんにつっこまれるヒロトかわいい!(^∇^) マーシー「うん」しか言わない!(^∇^) あんな短い時間だけの出演なんて、もったい…

 連休

ちょっと遊びほうけているあいだに、いろんなことがあったようです。 ルマンは生中継で快勝!(風子が見てないときにかぎって…) スパサカはJ2特集!(風子が見てないときに略) そして風子が今日言いたいのはこれだ!! 朴康造選手、公式ブログスタート …

 U−19タジキスタン戦

陽介たん2点目キター!!!(・∀・) けっこう後ろから走りこんでたみたいで、さすがの運動量であります。2試合続けてフル出場。 念願の梅崎くんも見れてよかったです。やっぱ「お、うまいな、これ誰や」とか「お、判断早いな、これ誰や」と思うときは梅崎くん…

 なんかすごく遅れてしまった

ではおっさんも多い今週のJ〜。 0×1 →「後半開始早々に茂庭が負傷」ぐはっΣ( ̄□ ̄;)。全治2、3週間て…アララ。 2×0 →かまへんかまへん、川崎は上位なんやからええねん、忘れろ今日のことは早く忘れて立ち直れサンガ…うっうっ(;_ ;)。 0×1 →テレビ…