2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 サンガのゆくえ。

J2の方は、2位大宮、2位山形、4位福岡ともに勝利で順位変動なし。しかしも湘南に2−0でなんとか勝ち(という内容だったらしい)、かろうじて追走しております。

 『やべっちFC』のいなもーかわいかったー(^∇^)。

赤いユニ、案外似合ってますね、ひと安心です。やっぱかわいい子は何着ても似合うな…ウヘヘ(^∇^)。「ハーイやべっち」は、今日は絶対いなもーだと思ってたねん〜!嬉しい!「OK?」の発音が違ってましたね、やっぱほんまに英語しゃべれるねんね(^o^)。…

 11月3日はナビスコカップ決勝ですが、その前に今週のJ!

3×1 →みっくん(小笠原くん)のFKで3失点のマリノスは、裏を返すとセットプレーだけ気をつければ流れの中ではさほど落ち度はなかったということなのか。 1×2 →角ちゃん(角田くん)ナイスアシスト! 2×0 →北本くん、ハーフタイムで暴言退場って、そ…

 というわけで 0×2 を観戦。

SSメインの第一列目という奇特な座席だったので選手の表情は良く見えましたが試合の流れはいまひとつピンと来ませんでした。やっぱりちょっと俯瞰で見た方がいいんですよね、うーん。今回はたっちー(田中達也)狂の知り合いがいっしょで彼女がチケットを…

 こんなことなら早起きできる。

今日の風子はモニ(茂庭くん)のジャカジャカジャンケンで始まった。「みんな〜僕に勝てるかな?」大きく手を振り、サンバのリズムを取るモニ…。オモロすぎてジャンケンしてるヒマなんかあるか。いやー、土曜の朝7時なんて起きれないだろうなあと思っていま…

 知らなかった!!

エージェント・代理人 田邊私的日話 そっ!そうなんや!いなもー(稲本潤一くん)の完全移籍の条件は『トップの試合に出ること』だと思っていたのでびっくりしました! いやー良かった!いなもーおめでとう!(^∇^)。風子も嬉しい!良かった!

 大歓迎!

三菱、日産が軽自動車合弁 わっ!キャッ!これほんまかな!ほんまやったらすごく嬉しい! 風子パジェロミニ愛好者なんですが、いろいろあったしちょっと三菱「…」と思いつつでもあきらめきれなくて、しかも日産は色展開がすごくかわいいので期待できる! わ…

 どんなもんだろう。

【野間大池公園Diaryさんより】 すごく気になっていた『EL GOLAZO』の定期購読が始まったみたいで、かなり悩んでいます。 どうしたものかな…。風子みたいな浅いファンにも読める内容なのかな…。

 友人からタレコミをいただきました。わーいわーい。

クリスマスケーキみつこ(ミッフィー)バージョンであります。かわいすぎ。セブンイレブンにパンフレットが置いてありますので、予約しないまでもご一読いただくととても幸せな気分になれると思います。風子もう予約する気まんまんですけど!

 昨日はフットサル行ってました。

もう自分があまりにもヘタすぎてヘコみます!もっとうまくなりたいうまくなりたい。男の子にまじって練習試合すると、男の子が遠慮して風子たちに自由にやらせてくれるんですけど、基本的なトラップやパスができないのでうまくいかないんだ!これの上達はた…

 そういえば2。

お玉さん(玉田圭司くん)の最新CM見ましたー。トヨタはお玉さんでいいの?グランパスの選手じゃなくて?…というのは言わない約束なのかしらん。

 そういえば。

先日の万博で思ったんですが、ガンバはあんまり選手の名前コールしませんよね(風子がバックスタンドにいたからでしょうか?)。なんかちょっとさびしかったです。やっぱりサンガの応援が向いてるのかなー。サンガの応援は非常に人情的だと思います。

 昨日の続きの今週のJ!

0×2 →一度ちゃんとジェフの試合を見たい。 4×0 →ヴェルディ、シュート数30本て! 2×2 →開始2分の失点がなかったら…、73分の同点ゴールを防げてたら…、20本打ったシュートがあと1本決まってたら…、と後悔しきりな神戸。どんな内容だったのかな…

 この土日でサッカーを見まくった気がします…。もう何がなにやらわからない。

23日4時からは天下のNHKさまで 2×3 を観戦。真っ赤っかなスタジアムがうらやましすぎてよだれが出る。たっちーはこれで本当に復活だといいですね。永井くんからのミスパスっぽいスルーパスや、サントスのFKを押し込んだところとか、決定機を逃さな…

 年末の楽しみ。

寒くなってくると気になるM−1グランプリ情報→23日から2回戦がはじまるみたいです。今年はどんなところが上がってくるのだろうか。予選終了後にまた予想立てたいと思いますが、やっぱ笑い飯かなあー。てかあのひとら出るんかな?

 そろそろ本格的に寒くなってきましたなあ。

ジャケット買おう買おうと思いつづけて早や数週間、ジャケットよりも先にジャージを買ってしまいました。これで、シューズ→ナイキ、バッグ→アンブロ、ボール→ロット、ジャージ→アシックス、というてんでばらばらな仕様が完成しました。われながらすばらしい…

 なんか気になる。

柏4バックで大久保封じ 【スポニチ】 近藤くん、4バックに入って練習してたみたいですけど、今度のセレッソ戦には出るのかしらん。ファンタジーサッカーで活用したい選手なのですごく気になります…。ケガで休んでたけど、治ったのかな。

 来たー!

フランス移籍1カ月、ルマン松井はや存在感 【朝日】 松井くん!がんばってる!嬉しい!!

 順調順調。

稲本がフル出場 マンチェスターC戦 【スポナビ】 稲本「2軍」で最高のパフォーマンス 【ニッカン】 いなもー順調そうで良かったです。嬉しいです。 早くトップの試合に出てニュースでユニ姿がみられますように。

 もっと選手覚えたい。

夜中に × やってて見てしまいました。終わったら2時過ぎてたんですけど! 試合結果は知っていたので、吉原コータくんのボレーシュートを見たかっただけなんですが、同点になってからの攻防がおもしろくてつい最後までテレビ消せなかった。どうしても点入ら…

というわけで今週のJ!

1×2 →ロスタイムで勝ち越しのジェフ粘り勝ち。 0×0 →スコアレスになるとは思ってなかった。試合前あれだけ人員不足と言ってたマリノス、それでもエメ・たっちー・長谷部くんを押さえ込んでしまうなんてすばらしい。 2×2 →吉原コータくんのハットが見た…

お玉さん(玉田くん)のCM、昨日見ましたー。

あんないい選手いい男はやっぱり画面にばしばし露出していかなければな。レイソルの至宝だ。お玉さんのCMの方には『柏レイソル、玉田圭司選手』と書いてあったけど、「俺の細胞が欲しがっている」たっちー(田中達也)の方には『アテネオリンピック代表』…

 終わってない…?

15日の川崎フロンターレ戦で昇格争いからはじきとばされたかに思われた我が、どうやら命拾いしたようです。というのも16日にモンテディオ山形 × 大宮アルディージャという2位3位決戦が行われたんですが、結果は見事1−3で大宮の勝利。これにより ・2…

 終わった…。

Jリーグディビジョン2、第4クール38節。サンガ 2×6 川崎フロンターレ。あああああああああ…。『絶対に負けられない戦いがここには』あったはずなのに、ななななんてこと…。J1昇格への望みのともしびが、はかなく消え去ろうとしている…。てか、ここ…

 22射7中

3週間ぶりに弓道行きましたー。フットサルもいいがやっぱり弓道もおもしろい。

 雑誌いっぱい。

今日は銀行のおつかいのついでに立ち読みしてきました。いっぱい読んだのでどれがどれかわからなくなってしまったんですが(どんだけさぼってんでしょーねーあはは←笑ってごまかす)、印象的だったのは、山本ダンディ昌邦監督のアテネ最終日誌と、アジアユー…

 ナオスマイル。

それより先んじて行われたナビスコカップ準決勝、 4×3 の東京ダービーは、また胃が痛くなるような展開。前半終了時点で速報見たときに3−0だったので「やったねFC東京!」と思っていたら後半入って3−1、それでも「まあ2点差あるし今日の勝ちはかたい…

 W杯アジア1次予選オマーン戦。

祝!日本代表最終予選進出決定! いやー良かった。なんつうかこう、まさに大人の戦い方でしたな。前半はオマーンの猛攻がかなりすごかったんですけど落ち着いて様子見るというか、簡単には点取らせない雰囲気がただよっていました。引き分け以上、という結果…

 おつかれさまでした。

そして昨日はトラファンにとってとても大事な一戦でありました。今季最後にジャイを迎え撃つ甲子園球場、48000人の観衆が見守ったグラウンドに立つ、背番号3。代打の神様、八木裕。「ピッチャー○○に代わりまして、代打、八木」このアナウンスを聞いて…

 せっかく録っても見る余裕がないこの状況。

10月3日にワールドユースアジア地区予選カタール戦があったので『新選組!』の『将軍、死す』の回を見れなくて、9日の再放送を見ようと思ってたんだけど元彼結婚パーティーがあったのでビデオ録っていて、本当なら次の『平助の旅立ち』放送前にそのビデ…