2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は中山さんが載っています。

実は風子はジュビロ公式カレンダーの5月の裏ページに写真が載っていたりします。 で、昨日は 3×2 をジュビゴール裏にて観戦していたんですけども、風子が生観戦に行くとジュビは調子が上がりません(>_ 前半はわりといい感じかと思ったのですが、故障者が…

ホーム開幕戦勝利!

4×1 いやー、勝ってほしいと思ってはいましたがここまで完勝してくれるとは! スタジアムまで足を運んだかいがあったというもの。 総評としてはもうとにかく、神戸っこは走る走る。しかもこの走りが試合終了までちゃんと持続する、このすばらしさ。 全員守…

昨日見ました

2×0 ジュビロがどうという前に、攻守ともに前からの意識を持った柏が良かったですなあ。太田兄があんなに目立つ選手だとは…。ジュビロの弟はどうしたんだろう。ケガ、なんかなあ。 そんでジュビロは…、せっかくの駒野村井が活かされてない感じですなぁ。ま…

開幕しちゃいました!

中継では 1×1 を見ながら、 1×1 の実況板にいました。 サンガはやはり補強が大きい感じがしますなぁ。風子がよく見ていたころとはだいぶいろいろ変わっていたけど、なんか、心配してたよりやれる気がした。残留争いの渦に巻き込まれさえしなければ、そこ…

開幕前夜

ですけど、風子の開幕戦は3月15日の × と決まりました。ホーム開幕戦ですね。ワーイワーイ(^∇^)。今年はどんなチームになっているのであろうか、カンジョたんのコンディションは上がっているのであろうか。 メンバー表見てましたらヨシトはFW登録なの…