2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 上位争いは楽しそうでいいですね。

京都は次節で優勝決定すか。たのちみ。 このあいだの札幌×仙台戦の中継、「札幌ファンからのメールにより中継決行(by天下のNHK)」という情報を見たけども、京都の優勝がかかった試合はやってくれないんですかね。 まあ…京都人ではないんで…結局見れな…

 動画探してます。

いなもーのゴールが気になって動画探したんですけど、見つかってませ、ん…。(動画を拾ったというひとは発見したけどリンクなさっていなかった)。 どなたかご存知のかたいらっしゃいませんかー(´・−・`)。

 いなもー続報。

中田さん(いつもはヒデっていうけど今日はサン付けしちゃうよ)が日記で「なんでイナが試合に出られないのか不思議」っておっしゃってます。 Hide's Mail『初ごーーーーーーーーる!!』 そっかあ、やっぱりそうなんや…!嬉しい! 中田さんほどのひとに「俺が…

 超ひさしぶりにいなもー。

稲本が古巣相手に決勝点 イングランド・リーグ杯 1ゴール1アシストでチームも勝利。 リーグ杯だけど、これって…どうなんですかね? よくわからないけどとにかく喜んでおく! がんばれいなもー!(^∇^)

 ヤフーニュースで来たよ!(^∇^)

いやー、ニュースで松井という名が出るたびにびくっとしては「なんだ野球か…」と思ってきた風子ですが、ついに出ちゃったね! 松井、仏1部リーグ日本人初得点…地元誌も最高評価 レキップで10点中7点だって。嬉しい!(^∇^) 今度の代表戦には、呼ばれた…

 今季初、ていうかリーグ1初、ていうか日本人初!!

あとで記事探してリンクはりますが、ストラスブール戦にて松井くんは1ゴール1アシストだそうな!! 生中継ジンクスでまたアレかと思ってたけど、やったね!!(^∇^)。 けど風子は今朝の早起きが気になって、前半途中で寝ちゃったもんだから、ゴールシーン…

 ダービー多し。

そんなわけで今週のJ! 1×2 →ワチャー。よもやと思いましたがガンバ星を落としましたね、ていうか相手大分かよ…!前は柏にも負けてたしな…。そういうチームには順当に勝ってもらわな困るよ!(神戸の叫び)。 1×0 →中山悟志くんは、なかなか結果出せま…

 気になる。

今年の1月2月ごろぎゃんぎゃん騒いでいたきなこもちチロル。あれがこの冬も発売されるか気になってチロルチョコのサイトをのぞいてみましたら、やっぱりきてました!しかも今年は10円サイズと20円サイズの2種類!(どんだけ需要あんねん!)10円の…

 なんてことを言っているあいだに。

週末のJはえらいことになってたようですなあ。 まあ神戸がガンバにアララララというのは予想できたことですが(くっ…!)、他にもね。 大分がなぜにあんなに強くなったのかとか、川崎が地味に強いとか、セレッソはこういう勝ち方できるようになったら本物だ…

 東京行ってました。

先週末、東京へ遊びに行ってました。田舎モノなんでびくびくでした。 なんか、関西より店員さんの対応が良くて、ちょっと見直したぜ東京。 御茶ノ水のサッカーミュージアムに行ってきましたよ! ミーハーっぽい中身なのかなあと思ってたんですけど、そしてそ…

 そりゃないんじゃないの!!

松井大輔オフィシャルサイトをまもなくリニューアルします あ、そうですか。それはそれは。もともと仮ページって言ってましたもんね。正式なのできるんですね。 稲本潤一オフィシャルサイトをリニューアルしました 中田浩二オフィシャルサイトをリニューアル…

 ウクライナ戦。

うーん…。 前半の印象があまりないのですが(松井くんがいなかったこと、攻守ともにそれほど白熱するシーンがなかったこと、後半の中田コくんの件が印象的過ぎたことなどが理由か)、10人になってしまうとやはり何もかもパーという気がしますな。 日本代表…

 そういえば昨日は。

松井くんのご結婚記念日でしたなあ。 うちの両親と同じなので忘れようがないです。 ラトビア戦後の選手コメントを読むかぎり、ほんまにもう一度チャンスをもらいたいなあというところですが、明日のウクライナ戦では中田コージくんといなもーとヒデさんが並…

 巧、キター!(^∇^)

いやー、ジーコジャパンの新しいサイド!てか! とにかく試合で使ってもらって慣れないことには連携も何もないので、次もチャンスください!(^∇^) 『やべっちFC』は松井くんに優しい番組です。 前田アナの後ろで輝いてるルマンの赤いユニ、22番!

 ラトビア戦。

えーと。 2−2のドローになったことに関してより、松井くんの評価が気になります。 どうだったですか? 「松井って今どこにいるの?」な日本国民に存在をアピールするためには決定的な仕事という結果が欲しかったところですけど、かないませず。 それでも、…

 えええええ

小野が負傷 松井がラトビア戦で先発=サッカー日本代表 マ ジ で す か ちょ待っ、なにこれ本気!? 小野ちん負傷はアイタタタだけどこんなおまけがついてこようとは! もしかしてもしかしてスタメンフル出場とかも夢じゃないわけですねっ! ギヤ〜!! すみ…

 あっ…。

サンガ、負けちゃったのね。昇格持ち越しですね。 でももう余裕やからなー(^∇^)。 次は15日やからちょっと間あいちゃいますね…。

 なんかすごく久しぶりに日記書く気がする。

昨日の報道ステーション見ましたよー。 意外と素のとこも見れたりして、楽しかったです。福ちゃんありがとう。 しかし、ラトビア戦が近づいてきて風子胃が痛くなってきました…。 いやーもうどうしよう。みんなが期待してくれてるからどきどきするぜ。 まあこ…

 ちょっとーこれマジですか。

柏―神戸戦で判定巡りトラブル 再試合要求も視野に 選手交代めぐり誤審 片山主審 残り5分での出来事とはいえ、そりゃ神戸側は騒ぎますよ。 騒ぐしかないじゃないですか…!だって長年の宿敵(降格争いでね)の柏に1−0なんて…! ううっ(T□T)

 アレアレアレ

サンテティエンヌ戦、アララ…。 てか2ちゃん実況に入れなかったので(鯖落ち?)内容よくわかりません。 松井くん、後半で途中交代だったみたいですね…残念。 まあそういう日もありますよ。 注目してるこの時期にその日が来てしまったことが悔しいけども…。…