2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 とりあえず28日のJ!

3×1 →走り負けなんちゃうの〜、ていうか、ジェフの水野選手、めっちゃかわいい。 3×1 →特記なし。 0×2 →アイタタFC東京。4月のことは早く忘れて。 2×1 →前節大宮、今節川崎とJ1昇格組に2連敗してしまったマリノス。キツいな。川崎はこれで波に…

 カゼひいてました。

あんなにのどが痛いカゼは人生で初めてであった。 おかげで28日の神戸×鹿島戦見にいけませんでした。ううっ。 明日の万博も雨が降るやもしれんということで辞退です。ううっ。

 ことりちゃん動向。

ことりちゃんて、ヴィッセルの隠れた名宝、小島宏美のことです。 どうやら4月から練習試合とかに出ている模様。キャッホイ!(^∇^) 金曜日、会社で先輩が教えてくれたのでした。 今ヴィッセルの公式サイト見てみたけど、どうも出てないみたいなので、これ…

 サンガ!

こうも勝ち続けてくれると、日記で何を書いたらいいかわかりません。 いやまあ、じかに見てるひとには満足いかないところもあるんだろうけど、でも結果だけ見れば3得点無失点でしょ。西京極が微妙に遠い、KBS京都も見れない地域に住んでる身としては、結…

 松井くんメール更新。

すごい嬉しいですね。 こうリアルタイムで松井くんが自分の気持ちを語ってくれる場ができたっていうのは、本当にすごいことだ。 同点はコーナーからだったんですねー。 ブタブ、親友だってさ(^∇^) 嬉しがる松井くんを見てたら、こっちこそ自分のことのよう…

 やったよ!!

ルマンついに首位! ナンシーとの大一番を制す! 松井くん1アシスト! キャー!(^∇^)

 やはり書かねばならない、『代表に推したい男たち』

実際の話、左サイドっていうのは松井くんの新たな芽であるように思う。 昔(といってもアテネまでは、だからけっこう最近)は『松井=トップ下』という概念があったけど、ルマンで松井くんは着実に進化している。そして、「サイドはやりやすい」とも発言して…

 いなもーおめでとう!

稲本が復帰後初出場 プレミア・リーグ うんうんわかっていますよ、こんなことぐらいで喜んでてはダメなんやって。 だけど今日だけは喜ぶー!(^∇^) 復帰おめでとういなもー!(^∇^)

 見ました読売。

いやー、たいした記事ですよ。『少し地味な舞台で輝いている』とか言いながら、それを取材に行ってくれてんだろ!っていう(^∇^)。いい写真でないかい。 いちばん「ほほう」と思ったのは、『50%の力でやるようなことはできない』のくだり。 それなのに先…

 いなもーも元気。

おっといなもーもメール更新されていました!気づくの遅! 元気そうでなによりです。本当になによりです。

 松井くんメール更新。

ひとりだけキレられてるってところで笑ってしまいました風子ですこんばんは。 フランス語なのかなあ。フランス語でキレられたら激しそう。 試合内容はともかくってことはあんまり納得いってないのかな? でも映像見たかぎりではちゃんと相手を崩して得点して…

 現在試合中。

松井くん、ただいまロリアン戦スタメン中です。 このために早起きせねばならず、いつもダバディさんのすぽるとが見れないんですけど、またなんか言及あったみたい…?どっかオファー来たんですか。 やっぱ寝る前にビデオ入れておくべきだったな。 そして試合…

 ひ、ひえ…!

1×6 あわわ。あわわ。 これはヘコむなー。ユニバ行ってたらよけいヘコんだやろなー。 ここまでこられたら、どこがどう悪いっていうのは書けないかもしれませんね。 川崎の攻撃陣がキレてたの? それともやっぱ、神戸に穴があった? カンジョのオウンゴール…

 ものすごい遅い話題ですが。

えっ何、加地くんケガ!? 靭帯損傷!? ぜぜぜ全治4週間!? いやー、やっぱサッカー選手て何が起こるかわからんからなあ。 5月以降の代表戦には間に合うんやろけど、サントスも含め両サイドのバックアップ人員育成というのは火急重要事項なんではないか…

 ミーハーなノリですご勘弁を。

ペコさんのところにて、松井くんといなもー(稲本くん)の日記の話題を発見。 ペコさんとは気が合うなと実はいっつも思ってるんですけど、今回も楽しかった。『松井さんの事大好きだから』とか他人様が書いてらっしゃるの見るとにやにやしてしまいますね。 …

 ハガキ出してきましたー。

見事フランス特集を組んでくれたくだんの『サッカーズ5月号』、松井くんサイン付ルマンユニプレゼントに応募してきました。ウヘヘ。 別にね、当たるとは思ってないんだ。 でも、応募ハガキが多かったら「おお!松井ファン多いんやな。ほんならまた特集組も…

 テレビ観戦 1×1 。

レッズは攻撃のチームと言われるけど、実際いいのは守備なんですよねー。今日はネネとアルパイを出場停止で欠いてたけど、そんなに支障は感じなかった。それに何より中盤の長谷部、啓太、酒井くんがぴったりマークについてくるんですよね。ガンバは、後ろ向…

 今週のJ!

てかそのまえに、何何何、京都6連勝だってェ!?勝ち点18ィ!? どうしたー!(^∇^)なんでそんなに勝ってんだー!(…)。 パウリーニョさん欠場ってことですが(ケガなの?)、各所戦評を見ているとサンガが良かったというよりは仙台がアレだったようで…

 アンジェ戦は松井くんベンチ外にておやすみ。

よかったよかった。温存でも快勝のルマン。 バさんがすごいですね。頼もしいですね。 次は来週のロリアン戦だけど、それも温存できるようなら無理しない方がいいかも。 なんてったって、その次は現在2位のナンシーとの決戦! トロア戦を落としたルマン、ア…

 キリンカップ対戦相手決定。

ほほう。 ていうかまあそれはどうでもいいんだけど、むしろ風子的問題は日本代表選出のことだったり。 2年前のこの時期、松井くんは日本代表に初選出されたわけで、もしかすると今回も若手起用ということになったら、今はいのいちばんに松井くんの名前が挙…

 大一番の2位3位戦。

わーん…。もったいなかった…。 ドローでよかったんやけど…。2−3かあ…。 2−2に追いついた時点では、いけるかなって思ったのだけども、トロアの勢いはすごいやね…。チャンスは逃さんわね…。 ていうか、松井くんのケガの状態が心配です!おろおろ。おろおろ…

  1×2 。

土曜日にアップすべきだったのだけどうっかりしていたら、もういろんな神戸系ブログで書き尽くされてました。走らない、勝てる気がしない、などなど。開幕で見た薮田とカンジョはいったいどこへ行ってしまったのか…。たまに「バックスタンドでも応援を」とい…

  ×

ウイング行ってきたんですけど、そのことについてはあとで書こうと思うんですけど、それよりも、あ、あ、明日小島宏美(+北本くん)サイン会&トークショーだってェ!? すっげ行きたい!めっさ行きたい! でものっぴきならない用事があるので行けない!Σ(…

 松井くん公式。

昨日読んだとき、なんかもう胸がいっぱいになってしまった。 他の選手がファンをねぎらう(というのか)言葉を読んでも別にそんなに思わなかったのに、松井くんがコメントに、しかも最初にあんなふうに書いてくれてるから、すごい「ううっ」って思ってしまい…