2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のJ!昨日の続き。

0×0→な、ん、で。これはエスパルスを褒めるべきなのか、FC東京がふがいないのか。1×0→な、ん、で。好調レイソルが0点かあ、寂しいなあ。今日は『やべっちFC』見ながら寝てしまった…。女子サッカーに興味ないわけじゃないんだ、ただ疲れてたし眠かっ…

 土曜日なので今日のJ!

なんですけども、今日は天下のNHKさまが1×3を放映してくれたのでテレビ観戦しました。休日出勤からへろへろ帰ってきたらちょうどやってたのです。奇跡です。井原さんと加茂さんの解説は落ち着くなあ。せわしなくなくていい。結果的にはマリノスの貫禄勝…

ついに買ってしまいました。

デジカメです。「今まで持ってなかったのかよ!」と言うなかれ。実は今日も本当は普通のカメラを買おうかなとカメラ屋さんに行ったのでありました。店長を呼びつけて「カメラ買いたいんですけど、これとこれってどう違うんですか〜」とのんきに質問したとこ…

 本日のJ!

3×2→えー、グランパスの守備はほんまのところどうなんですか…。1×2→ロスタイムに2得点ってどうなんだ!鈴木慎吾さんゴールゲットで嬉しい新潟初勝利!そしてサッカーといえば、日曜日は『やべっちFC』であります。この番組は本当にいい仕事するなあ。…

 今週のJ!

3×2→東京ダービー!しかしゴールシーンしかニュースに出ないから今ちゃんがいたかどうかも判別できない。1×3→阿部っち大活躍!2×1→モリシのつっこみは先日の藤田さんぽかった。『ここにいて欲しいと思うときにいる、そしてチャンスを必ずモノにする』…