2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日のフットサル。

風子の通うフットサル場は、水曜日に初心者スクールをしてくれてるんです。 基礎の基礎から教えてくれるし、たまにはゲームもやったりして、楽しんでいます。 しかし女子の人数はなかなか集まらないもので、いつも男子がまじってくれてたんです。 それはたい…

 そして松井くんのW杯は。

なっくん(中澤くん)の残留が決まったそうで。 代理人田邊さん(いなもーと松井くんがお世話になっております)のことを応援している身としては、けっこう気にしていました。 中田コくんの事例もあり、複数年契約というのはグッジョブですな。 今海外に出て…

 あわわ、こんなところにことりちゃんが。

神戸のパベル新監督が生活指導 ちょびっと情けない感じもしなくはないですが、まあこういうことから改善していかんといかんのが神戸なんですかね。 というのの筆頭にことりちゃん(小島宏美)すか…(^∇^; 「今、どこにいる?」「夕食は何を食べた?」か…。 …

 J再開。

おお〜、ついに今週末から再開ですね!楽しみ!(^∇^)。 というわけで今後の参戦予定を会社の先輩と組んでいたら、先輩がけっこう詳しくなっていてびっくりしました。 以前の先輩なら、 「今日のたっちゃん(田中達也)かわいかった〜」 「玉ちゃん(玉田く…

 サカマガとサカダイ。

帰国したとたん取材って、フランスまでよう行かん雑誌社のヘタレ度を思ってぎりぎりしましたが、まあ帰国してんのにスルーされるよりましなのでよしとしました。内容については、サカダイの方の写真見たら、筋肉ついたなあと思いました。これでもまだ足りな…

 コンフェデ、ブラジル戦。

立ち上がりからブラジルの速さにびびる。 ロナウジーニョだよ、カカだよ、風子でも知ってるよ! と思い気やいきなり加地さん(もうさん付けだよ)のナイスゴール、オフサイドだけどすごくびっくりなカウンター、何あの加地さんの決定力、なんで今まで温存し…

 今日は女の子ばっかりでした。

今、フットサルの練習から帰ってきましたー。 久しぶりに2時間みっちりやったから疲れまし、た…。 そっこうで寝て3時半に起きます。 えっ、中途半端な時間だって? なんのなんの、風子、松井くんの試合の視聴で慣れてますから!(^∇^) サカマガとサカダイ…

 コンフェデ、ギリシャ戦。

キキキキキキキキター!!!!!(^∇^) もう何この試合、近年まれにみるいい試合だった、すごいびっくりすごいびっくり!今日はみんないい酒飲めるぜ!!!(^∇^)。前半はFW2人が決定的チャンスを逃したこと以外はほぼ完璧、ダイレクトありワンツーあり…

 U−20オーストラリア戦。

ゴールデンとは言わないまでも夜11時からという、なかなかの時間帯での地上波放送だったのだから、もう少し魅せるサッカーをしてくれたらなーというのが正直な感想です。最低でも引き分けという条件があったから、仕方ないのだけども。祐さん(小林祐三)…

 コンフェデ、メキシコ戦。

実は中継と天秤にかけたあげく睡眠をとってしまったので、ビデオ観戦でした。今日は情報制限してたつもりだったけど、さすが代表戦、一日無事で過ごせるわけありませんな。ですので日本負けたのねん…としゅーんとしながらビデオ見たんですけども、見終わって…

 メール送信機能。

トラックバックがあったらメールが来るようになってるんですけど、そのメルアドを変更する方法がわかりません…。 昨日からずっとヘルプと首っ引きなのに…。 『登録メールアドレス』を変更できればいいんだと思うんです、そしてそれはきっといちばん初期設定…

 ヘッヘッヘ!(^∇^)

三菱Bloom Edition 見に行ってきましたー。 そして買いました!(^∇^) ウフフ。夕方はんこ押して契約です。 けっこう下取りしてもらえましたよ!(パジェロミニ、7年ものスキッパー、シルバー)。 即断即決即サインです!(^∇^) しかし、三菱…

 どわ〜!

今スパサカ見てたら、松井くんの画像あったよ!でも声入ってなかった(つかえねえ!) ゴール裏からはあんまり見えなかったけど、松井くんジャケット着てたのね、またへんな服着てんのかなと思っていました。ごめんなさい。 明日のやべっちも期待していいの…

 モニかよ!

中沢離脱で茂庭を追加招集=サッカー・コンフェデ杯日本代表 まあモニはA代表でもう何試合かやってますし中澤くん離脱なら追加も…、ていうかだれか離脱せんとアテネ世代は入れないのだろうか。

 キター!(^∇^)

三菱Bloom Edition つつつついにパジェロミニに新色出たよ!(^∇^) なっ、なっ、だから風子は前から思っててん、パジェロミニなんて乗るの女の子が多いに決まってんねんから(男の人はパジェロやろ)、もっと女の子対応のリニューアルした方が…

 京都3−2福岡

行ってきました西京極!(^∇^) 今日いちばん印象に残ったのはアビスパ福岡のGKだったという雨の土曜日であります。 なんなのあのキーパー、ナイスセーブ連続やったで…! 記念に名前を載せようと思った。水谷雄一さんです。ほんまめっちゃ阻まれたよ! そ…

 サンガ久しぶりかも。

明日西京極行きまーす。 ひとりで行くのはじめてだからちょっとだけどきどきする…。 京都市民のかたがたは行かへんのかな?

 浸透した!

昨日、会社で「大黒くんが…」などとサッカーの話をしていたら、いつもはそんなことに興味のないお局さまが「オオグロくんて、あのちっちゃい子やったっけ」などと話に入ってきた。 それたぶんオオクボくんだ。 と思ったけど、だれも何も言えなかった。 そん…

 新たなファミリーの序列。

短期連載 宇都宮徹壱のバンコク日記 あいかわらず楽しく拝見しています、宇都宮さんのコラム。 この、2ページ目の下の方、これを風子は目を皿のようにして読みました。 現状では、ジーコが引き続き代表を率いることは、ほぼ規定路線であるらしい。しかし、…

 やったねドイツ行き!

いやー。 前半こそ、消極的と慎重の差をもんもんと考えていた風子でありますが、終わってみたら2−0快勝!大人な試合運びでしたなー(^∇^)。 柳沢あっちゃんの得点、ああやって出す「あと一歩の必死さ」がたまらんですよねW杯は。 そしてなー、大黒くんな…

 いいなあ、めさうらやましいなあ。

トラバしますよ! 松井大輔君やで。サッカーやで。王子やで だって松井くん、かわいい、そしていいひと(^∇^)。 「ゆっくりして」だってさ。 本人目の前にすると本当テンパりますよね、すごいよくわかります。 わたしも会いたいっすー。

 発表あればこの記事下げる。

うーん、11日の公式発表待ってるのに、ちょっと、まだなのです、か…。どうすればいいの、信じていいの…? 追記:キキキキター!(^∇^) 松井大輔選手ル・マン完全移籍に対するお礼のお知らせ みなさん行かれますか!(^∇^)。 風子どうしようかなあ、迷う…

 微力ながらトラバ。

いつも楽しく拝見している三光鳥の話さんで第3回サポーター意識調査なる企画発見。 ほのかなれどもJ2チームを応援する身として、お答えしなくてはといそいそ参加であります。 J2で関西チームだからね…。

 ななななんてこと。

W杯予選メンバーを登録=サッカー・コンフェデ杯 そんなばかな。 えっ、マジで?他に誰も呼ばないの? 松井くんも?ヨシトも? 連れてってくれるだけでいいのに、それもないの? もう一度言うよ、 そんなばかな。 あーでも、やっぱり松井くんはケガ治ってな…

 バーレーン戦。

あー…良かった…(>_詳しくは朝書きます…(現在4時)。てわけで朝。というか昼。日本代表、なかなか気合入ってたんでないかい?(^∇^)。風子の見たいサッカーがそこにはあったのであった。風子的第1ポイントは、柳沢あっちゃんの1トップについて。風子、1…

 そういえば浦和戦。

7月30日の浦和×マンチェ戦のチケットがあまっておるそうです。会社の先輩が「だれでもいいから買ってくれるひと探してきて!」って脅迫するので、ここでちらっと言ってみます。 だって、夜の試合で埼玉(つまり関西人は一泊覚悟)で9000円の席って、…

 これも日本代表公式発表まで待つべき?

小野が骨折と発表 フェイエノールト マ ジ す か 追記:小野は右足甲の疲労骨折 日本サッカー協会が発表 わちゃー…、えらいことになりましたなあ…。 しかしこれでまたヒデを下げてみっくん(小笠原くん)を俊輔と並べるって? どうなるんやろ…。 次が親善試…

 これってやっぱりまだ信じちゃダメですか!

大久保コンフェデ杯で代表復帰 いや、この、記事の、中の、方!!! …松井大輔の文字があるよ?(^∇^) もうほぼ風子信じきっておりますがいかがですか!!! 早く確証ある筋から情報がおりてきますように!!!