2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Le Havre戦。

早朝4時に起きて『松井くんベンチ入りなし』と知ったときの脱力感はなかなかなものがあります。 でもまあルマン勝利までは起きてたんですけど。勝利は嬉しいですしね。 比較的下位相手だったので大事を取って欠場、なんて情報も目にしますが、本当にそうだ…

 カザフスタン戦。

のわー。親善試合っぽい!何も心配事のない、新戦力を試せる試合。カザフスタンの実力がどの程度か知らないので試合結果がどうなのかわかりませんが(いつもこれ言ってるな…)、年明け初試合が4−0だったら、いいですよね。個人的にはもちろん阿部っち、大…

 チェックチェック!

Cafe de Neutralさん、生観戦記No.3。 いやー、ついに試合内容に入ってきた!(^∇^)。 デースケのコール、いいなあ、読みながらにやにやしてました。 あのオバケのひと17番か…。よし覚えた。 すてき宇宙開発は目に浮かぶようです。…。『…

 今はこっちの方が気になる。

(ガンバ大阪公式、どうやってリンクしたらいいかわからなかったのでもし気になる方はご自分でお探しくださいませ)。 『吉原選手がTBS系「恋するハニカミ」に出演致します。』 ななななんですと!Σ( ̄□ ̄;)。 ギャー!コータくんがデートするんですか!…

 中田コくん移籍。

わあー、ついに決まりましたなー。 中田コくんがいるあいだに鹿島の試合を見ておきたかった、というのはあるけども、基本的に風子はどんどん海外へ出て行けばいい派なので良いニュースだと思います。やっぱ日本を出てみないとわからんことというのはあると思…

 サカダイ買いました。

本屋に行ったら、すでにサカダイ1冊しか残ってなくて、「まあいいやとりあえずサカマガ読んでから買おう」と立ち読みました。 読み終わって「さてサカダイ…」と思ったら隣で女の子が唯一残ってたサカダイを立ち読みしていて、しかもけっこう熟読してる感じ…

 グーニョン戦評価。

京都人さんより。嬉しかったのでせっせとリンク(いつもお世話さまです、ぺこぺこ)。 だって、他の選手で6点超えのひといないですやん。PK決めた選手でも5.5ですのに、すごくないですか?(^∇^)。 記事が文字化けてしまうのでタイトルの部分がよくわ…

 ホームで逆転負け。

むー。 後半いいところまでまったり1−0が続いていたのでこれはもしや…!と思ったのですがやっぱりそんなうまくはいかないか。たまには負けることもありますよね。うん。 …ホームだけどな。 うわあああん。 ぐーにょんめ。 1点目のPK直前に松井くんの名…

 時差8時間。

今日も今日とて、今から睡眠で4時起きします。 でもフランスだって今冬なんでしょ。ナイトゲームじゃなくお昼ぐらいからやってくれたら、こっちもいい感じの時間にラジオ聞けるのになあ。

 おどろきの10番。

VISSEL KOBE 11stones footballさんより、 神戸・カズ、今年も神戸の"キング"だ! 5年連続主将務める この記事を読んでて、「うん、まあカズさんは妥当だよな…。でも播ちゃんを応援している身としてはそろそろ…なあ…」と思ったりしていたのですが、そそそそ…

 たったったっタカのやつー!(^∇^)

いなもーを差し置いてスマスマに出やがった!(^∇^) つっても、まあ別にどうっちゅうこともないんですが(^∇^)。 タカはなかなかいい食べ方をなさっていてええ子やと思いました。 何より、「憧れの選手は?」という質問に、 「中山選手です」 と答えたよ!…

 山瀬横浜へ移籍。

そうですかー。ついに決定したのですね。 風子は正直申しあげて山瀬にはなんの感慨もないわけで、浦和にいようが横浜へ行こうが関係ないのですけど、アテネ出場メンバー選出のときに松井くんといつも比べられていたので、そういう意味では注目していました。…

 やったー、ルマン生観戦記第2弾。

Cafe de Neutralさんより。 見てたら本当フランス行きたくなりますな…。気軽に行ける距離でも値段でもないのだけど。 フランスっていつがシーズンなんだろう。やっぱり冬の方が格安なのかしらん。 円陣組んでる左の方の子が松井くんかな!22…

 鬼から仏へ。

『やべっちFC』、川口ヨシカツくんのあの映像はすごかったですね。「わあ…!」ってなってしまった。 ああいうの見せられたあとで『笑顔を忘れない』って言われると、胸に響きますなあ。

 ラヴァル戦アシスト。

松井くんの動画を見たんですけど、2点目のアシスト、あれが高速アシストなのですね!(^∇^)。松井くんに2枚DFが付き、ニアに飛び込んでくれた選手がDFを引きつけ、その後ろに飛び込んできた選手にパスが合った、なんともたまらんゴールであります。 …

 年男やったんやなー、そういえば。

もちろん見ました『スパサカ』浅草花やしき編。放映時間およそ8分45秒。 それにしても、おおう…。松井くんにしても那須くんにしても、なんすかあの寒い登場は…!(^-^; てか、一応フランスにまで行ってくれてたみたいやけど、それやったらもっとプレーし…

 ラヴァル戦勝利!!

わーい、今日もルマン勝ちましたー。 2ちゃんねるで見た感じでは、もしかすると決勝点は松井くんがからんでいるやも。 どうかな。そうだといいな。 追記:やっぱり松井くんアシストだったようですね!高速ってか!(^∇^)。いやー、これだけ活躍してくれる…

 昨日だった。

加地 亮選手 入籍のお知らせ 加地 高校時代の女子マネと入籍 去年の記事を今ごろ…って感じなんですけど、加地くんに嫁っこがいるって知らなかったもので…。めさびっくりした。 しかも高校のマネって…キャ!(^∇^)。 男だな、アキラ…。

 わっはっは、ほんまにやったった。

松井くん1面のエルゴラ、額縁に入れてみたー。 今までいなもーのカレンダーさえ買ったことなかったのに、やっぱ新聞(?)にこの大きさで載ると嬉しくなってしまうな。 すてきだね。輝いとるね。

 むむむ無理しないで…。

「まだ痛い」大久保練習取りやめ 風子も昨日病院行ってきたんですけど(ねんざ中です)、一般人の言うねんざって、くるぶしの前の方が痛むらしいんですけど、風子はくるぶし周辺ぐるりと後ろまで痛いんですね。で、それって「けっこうひどいってことやで」と…

 慣れるまでがたいへん。

軽快でスピーディーなイメージ サンガ新ユニホーム う…うん…?いいんじゃないですか、まあ…。 神戸みたいなことになったわけじゃないねんから…。 でもせっかくお披露目やねんから、だれか選手に着させればいいのになあ。マネキンて。 それに、京都人さんもお…

 こちらは順調みたいで。

大黒 初練習戸惑いなし 年代ものを通じて代表が初めてと聞いていたし、あまりおしゃべり上手じゃないのかなと思っていたのでこちらも心配していたけども、問題なさそう。 代表は関東っ子に持っていかれがちなので、ツネさん、ヤットに続く人材として期待して…

 ついに決定。

稲本の移籍を1カ月延長 カーディフに来月下旬まで おおう。試合に出られるという意味ではいいかなと思うんだけども。松井くんのメディア露出の少なさを見るにつけ「やっぱ2部ではダメなのか」と思うだけに、ちょっと心配してしまう。 まあメディア露出はど…

 動画についてヘルプ。

ちょっとこのページのデザインを変えてみました。 というのも、松井くんの動画をだるまで表そうとしたからです。 そこでちょっと困っていまして。 ランス戦の方は17秒ほどの動画で、すぐ松井くんの出番だから見やすいんですが、クレテイユ戦の方が長くて……

 今日の『EL GOLAZO』。

今日というか、首都圏では昨日発売分。 でも、いつも翌々日配達のところ翌日に着いてたから、早い方やね。 もう松井くんの話題がスルーされることに慣れてはいるんですが、開いてすぐに探してしまった。 そして、あった。 15面中、14面に。 『2試合連続…

 はじまりました、生観戦記。

Cafe de Neutralさん。 この記事ずーっと追いかけていきますので、よろしくです杏綬さん(^∇^)。 ルマンの松井ユニなんて、手に入ったらにやけてしまいますね。 そんな高くないものなら、風子も欲しいなあ。日本で買えるのかなあ。

 や、やっと見れました。

松井くんすてきゴール動画。 ちょっと遠いので何回も何回も巻き戻して見ましたが、あれを後半ロスタイムやられたら、生観戦のひとは「キー!(≧∇≦)」ってなるな。うん。 実は、もっとごっつぁんゴールなのかと思ってたのでした。あれだとまさに松井くんのゴー…

 松井くん1面の『EL GOLAZO』

今朝届きました。東の方は天気が悪いとか雪だとか聞いてたから、もっと遅れるかと思ったけど、いつも通り翌々日配達。 松井くんトップの『EL GOLAZO』っていいですねー(^∇^)。配達では透明のビニール袋に入ってるんですけど、それを破るとき焦って…

 『やべっちFC』、ありがとう…☆.。.:*・゜☆*.゜+

いいんだ、あの程度でいいんだ。 何も動画なんて望んでいない。そう。静止画だよ。しかもいつのかわからないような静止画だよ。 でもいいんだ。サッカー番組で松井という名前が呼ばれた、それだけで風子はおなかいっぱいですよ…☆.。.:*・゜☆*.゜+ どうだ…

 松井くん動画発見…?

タ、タスケテ…(T□T)。 2ちゃんねるで探しに探して松井くんの動画らしきものを発掘しましたが(15分30秒あたりからだそうです、こういうリンクの場合どうすればいいかわからないのでそのままアドレス載せてます、そんな危険物ではないと思うけど自己責任…