2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 優勝候補、かたまってきました。

昨日も神戸勝ったよ!(^∇^) 生観戦できませんでした…。フットサル行っちゃった。 しかし、選手インタビューではカンジョは「前半全然ダメでしたね」とおっしゃっておるので停滞してたんだろうなあ。 それを後半修正できるようになれたこと、そこが成長であ…

 FC岐阜、浮かれてます。

天皇杯3回戦ザスパ草津戦に向けてのバスツアーが計画されているそうで、岐阜周辺のかたはぜひ、と宣伝した上で、岐阜の浮かれっぷりにつっこみを。 ちっちゃい「よ」使ってるょ!(^∇^)

 FC岐阜、天皇杯一回戦

天皇杯1回戦 vs 広島経済大学戦の結果について この、タイトルに勝敗結果を書かない(たとえば「天皇杯一回戦勝利!」とか)のがまたどきどきさせますよね…ニヤニヤ。 ことりちゃん(小島宏美)は2ゴールだそうで。おめでとうございます!(^∇^) 2回戦は…

 ついにこの日が

神戸首位キタ―――!!!(゚∀゚) なんですけど、あまり素直に喜べないような?? 今日は柏×横浜FCを見ながらスポナビ速報をリロードしてたんですが、神戸ってば、もう柏戦が終わったころにロスタイム失点…痛恨のドロー…! しかも、J’sゴールのアツくんのコメ…

 生まついくん

すぽるとグッジョブ!(^∇^) 友だちから「今すぽると見てるんやろ?松井大輔出てるで」とリアルタイムでメールをもらって気づきました。 最初は試合結果だけかと思ってたら生で出てるからびびった。 ていうか公式さあ、もう少し早く予告してくれててもよか…

 ロリアン戦

ルマンの映像が見れるこの喜びよ。いまだにキャッキャしてしまう(^∇^)。 今日は松井くんのfou fouを見ようと思いましたが、それよりもプレ神の日でした。さすが。 あとクタがかわいい。 国際Aマッチデーになると、Jは見れなくなっても代表戦がある(寿人…

 こちらもあるよ!FC岐阜!

祝!東海1部リーグを制覇! いや〜おめでとうございます!快勝快勝!(^∇^) これってすごい結果なんじゃないですか、だって2部から上がったばっかりなんですよね?それで1部リーグで優勝なんですよね? 次は「地域リーグ決勝大会で2位以内に入るとJF…

 9月初戦。

今日からやりまーす今週のJ!ひさびさ! 1×2 →特記なし。 0×0 →テレビ観戦。いいところを消しあった地味な試合になってしまった。次はレッズ戦なので気合を入れなおすべし。寿人は相手DFにとても怖がられているようですてき。A代表になってからファ…

 イエメン戦後オシムコメント

スポナビ J’sゴール おもろいな〜。しかし「選手たちは大変に疲れている(通訳がここで涙ぐむ)。」って…。どういう状況?そんなきつかったということ? あと、「この4人のFWよりもいいFWは誰かということを教えていただけないか?矢野とか他には高松、…

 イエメン戦。

内容的には悪くはなかったのではないかと。 自分が夏休みに山登り(2000m)したときにものすごい酸素の薄さにハァハァしたので、今日は倒れる選手がいなかっただけで満足です。決定的シーンの宇宙開発の数々はね…うん…エヘヘ…(^∇^) 今日はヒサ(寿人…

 Jへの挑戦! FC岐阜編

天皇杯岐阜県予選決勝の結果について 天皇杯岐阜県代表として9月17日(日)に第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦にて広島県代表と対戦することが決定いたしました。 ということは、天皇杯に出場するということですよね?? 勝ち抜けばJのチームとも…

 サウジアラビア戦

前半はまったくいいところがありませんでしたなー。 後半、ちょっと眠くなったのですが寿人が早めに出てきたのでがんばれました。 オシムイズムが浸透するには時間がかかるんだろうから、今はまだ我慢の時期なんだけど、どうも選手に「パス出さなあかん」て…

 せやねん本並さん

起きてテレビつけたら本並さんが出てました、『せやねん』。 めずらしく今日はサッカー特集か〜と思い見てたんですけど。 本並さん、もっとがっついて話そうよ…!笑 完全に野球上位の関西でサッカーを取り上げるなんてものすごいチャンスなんですよ。 ガンバ…

 かなりハードそう

【日本代表中東遠征 現地練習】またもオシム流。ジェッダ到着後、練習場へ直行。選手たちもさすがに疲労困憊。 練習後の日本代表各選手コメント いやあ、オシムたんのやることは楽しいなぁ!(^∇^)。 …見てる分には。 選手はけっこうきつそうだけど、どうな…