2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 さすが『やべっちFC』。

全チーム戦力比較、見ました。 たしかにぱっぱっといかれた感じはあるけども、補強とか確認できてよかったです。ということで今週もやはりスパサカより『やべっちFC』に軍配。 この戦力比較見てたら、なんか「あー来週から開幕なんやなあ…!」と気分が盛り…

 セダン戦。

3−0で快勝!やったやった! これは早起きしたかいがあるー(^∇^)。 前半無得点だったのでまったりしてたんだけども、今日も松井くんはキレキレだったようですよ!キャ! 2ちゃんねるで実況してくれた方によると、「前節よりいい」とのこと…。 でも前節だ…

 ブレスト戦追記、というか。

半熟さんちより。 あのあとこんなインタビューがあったならぼけーっとしとらんで2ちゃん見といたらよかった。 負けチームでインタビューされるというのは、まあパンツプレゼントの件があったにせよ注目度高いってことですよね。ていうかプレゼントに応募す…

 平日だっつの。

4時起きでラジオ視聴ですよ。アホかという。 しかし松井くん愛もむなしく、そしてルマン善戦もむなしく、1−0…。わーん! 荒い試合だったみたい。前半に2人交代じゃなー。 8位のブレストに負けたのは痛いですね。せめてドローに持ち込みたかったけど…。 …

 JリーグCM大賞。

おお〜、久しぶりにスパサカの良い企画を見たぜ。 風子はやっぱり関西人なので、笑えるCMを期待してました。 選手が直接出ないなんてのは言語道断だ。そんなたいした手間じゃないでしょ、チーム紹介をサッカー番組で堂々と流そうって言ってくれてんだよ、…

 『EL GOLAZO』。

定期購読中のエルゴラにお知らせが入っていました。 要約するに、いままでクロネコメール便で発送していたのを、郵送することになったとのこと。 これまでエルゴラ定期購読最大のネックは、発売日翌日どころか翌々日に配送されるときがあったことでした(風…

 見てるこっちがはにかむわ!

えっ、そりゃ風子最後まで見ましたよ、コータくんが自宅やマイカー披露で身を切ってるなあとか、大沢あかねちゃん思ってたよりかわいいなあとか、いろいろ思いながら見ましたとも。 でもやっぱり直視できなかった…!(^∇^) ハニカミ、たまに見ますけど、他…

 A3チャンピオンズカップ2戦目。

えー、なんやー、しみっちゃん(清水くん)出えへんの〜。 体調不良ってなによぅ、もー萎えた〜(`з´) でも最後まで見ました。 2点目のはゆまくんのねばりながら勝負のクロス、熊林くんのダイレクトシュート、完璧な形でしたね!はゆまくんに入るまでの崩し…

 A3チャンピオンズカップ。

風子期待の清水くんが先制点!キャー!(^∇^)。 ね、ね、あのスピードが清水くんのポイントなんですよね!(^∇^)。 シュート打てないんじゃないかと一瞬思ったんだけど決めましたよ!ナイス清水くん! その後追いつかれてドローでしたけども、まあ見てる分…

 『EL GOLAZO』来たー!(^∇^)。

関西生息定期購読者の風子のもとにやってきた『EL GOLAZO』49号。 表紙を見たとき思わず絶句してしまった。 だってさ、『最終予選初戦直前号!今夜北朝鮮と対戦』って、あのうもう3日前のことなんですけど…。 やっぱ新聞には旬があるよな…とヘコ…

 夜が明けて少し落ちついた。

J.B.アンテナはこういうときほんまに便利だなーと思いました。さっきからガンバサポブログめぐりをしています。 本当に、みんなが待ちに待ってた活躍だよ、大黒くん…(^∇^)。 『使ってもらって感謝しています』というインタビューも、現状をリアルに伝…

 あああああああ。

おおぐろくん…!(T□T)や…!待っ…!マジで…!良かっ…!うああ…!もーほんまに良かった、まさか大黒くん出ると思ってなかったから、しかもけっこういい時間帯に交代やったから、すごいびっくりしたんやけど、もーもーほんまに、ほんまに、ほんまに…!あーんも…

 アシストじゃなかったけど。

半熟さんのところより、グルノーブル戦動画。 『アシストのアシスト』でしたね。6.5というチーム最高評価は、アシストを決めたからかと思っていたけど、そうじゃないならよっぽど他の動きも良かったんだろう。PKゲットや相手DF4人を相手にキープとい…

 ダバディさん。

きっと何かフランス事情に触れるはずやと思って、『すぽると!』ビデオ録ってました(松井くんの早朝試合を楽しむのに早寝早起き)。 そしたら、トルシエ生電話で中田コくんの移籍が完了したって言うてましたね。 なんやー、金曜からもうわかるひとにはわか…

 やりましたー。

ルマン、グルノーブル戦にて勝利!(^∇^) なんか、2ちゃんねる実況では松井くんのアシスト(ラストパスかな)があったりなかったりな模様…。 各サイトさんで詳細があがるのを待つ楽しみ、これはやっぱり勝利だからですよね! ラジオでもすごいマツイマツイ…

 いやーどうなのこれどうなの。

北朝鮮戦に向けた日本代表。 わあ…!いなもー…! でもあれだな、うん、今カーディフで望まれて試合出てるわけだし、うん、別に1試合呼ばれなかったからってそんな、うん、そうだよね、うん、そうだ、よね? だっ大丈夫だ、3月はきっと招集されて大活躍する…

 かっかわかみさん…!

揚羽蝶奇譚さんより。 ちょっ…マジで…! ちょっと、かなり、ショックかもしれない。 Lリーグのことぜんぜん知らないくせに、と言われたらそれまでなんやけども、うおー、川上さんとうとう東京行っちゃったのかあー。 まあベレーザ行ったら、テレビ露出も増…

 やはり持つべきものはフランス語のわかる妹御。

それゆけ俊ちゃんさんより、グーニョン戦での松井くんの戦評訳が出ました。すばらしい。ありがとうございます。 記事読んで、技巧的どうのコントロール力どうの、それもすごく嬉しいんですけど、何が嬉しいって最後にさりげなく書いてある『それに彼はディフ…