2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 5月15日が決定日だそうで。

日経新聞第二部に、代表候補メンバー一覧が載っていました。 ひとりずつミニコメントつけてあるんですけどね、たとえばみやもー(宮本くん)なら「米国、ボスニア戦でもろさを露呈。クラブでも先発を確保できず」とか、本山くんなら「代表ではなかなか結果出…

 けど昨日はサッカーもあったんやでーの今週のJ!

3×1 →特記なし。 0×1 →今日はしっかりPK決めたお玉。角ちゃん(グランパス角田くん)がベンチにも漏れていることに驚く。 3×0 →セ、セレッソ、ほんまにやばそう…。 1×2 →3連勝の清水を千葉が破る。けれども厳しい試合だったみたい。がんばれ。 0…

 WBC!

決勝戦見ましたー。初回にけっこうな点が入ってしまったので、投手戦の緊迫感が好きな風子としては気が抜けた感じだったのだけど、じりじり迫り来るキューバがついにツーランで8回裏に1点差、それをぎりぎりでかわし最後は大塚でばしっとしめて振り返って…

 語弊があったらすみません。

中2以来ぶりぐらいに幼なじみに会いました(風子昔は東横線日吉駅近辺に住んでたんです)。音楽系の道に進んだということは聞いていたのですが、ものすごいちょけたミュージシャン風になっててびっくりしました。売れないミュージシャンの典型というか。ち…

 やべっち

あいかわらずグッジョブですな〜。やべっちがほんまに松井プレー好きなんでしょうね。ありがたたいことです(^∇^)。 「昔は守備なんていいやって思ってた」というあのくだり、小憎い発言だけどやっぱ成長しておりますなあ。自分がなんとかしてやるっていう…

 ごぶさたしてます。

なにげなく更新を再開するのである。 今週のJ!波乱ぶくみ〜ぶくぶく! 0×1 →藤本淳吾要チェキです。てかまっすぅ(FC東京増嶋くん)控えかよ! 1×1 →あきらめない姿勢は昇格組ならでは。エヘヘ。しかしジュビは走り負けが続くな…。 1×4 →レッズ相…

 衝撃の移籍。

MF小島宏美選手、FC岐阜へ完全移籍決定 ついにきたか…。 なんか海を渡った情報とか聞いてたんですけど、結局岐阜に落ち着いたのですね。 ていうか、こんな言いかたをするとアレかもだけど、よもやことりちゃんがJFLを目指すチームに加入するとは思っ…

 今季もやります。

ついに一気に開幕試合を迎えましたね。というわけで今年もやるぞ、今週の…そ、その前に!ファンタジーサッカー登録するん忘れてた!ギャー!Σ( ̄□ ̄;)。なんてこと!つい最近まで覚えてたのに!ワーン!仕方ない…出遅れてしまったけど来週から登録だ…えぐっ…

 ヴィッセル神戸×ザスパ草津

結局、見に行ったんですが…。 えええええ… 飲みいってきます。やってらんねえ。 帰ったらまた書きます。 というわけで以下追記。よっぱらいなので大目に見てください。 マッチデープログラムに 茂木 近藤 カンジョ 栗原 三浦 ホルヴィ 坪内 北本 柳川 丹羽 …

 いよいよあさって開幕。

まあJ1はほとんどが日曜開幕ですけど、J2ヴィッセル神戸は土曜日にザスパと開幕試合をやります。 ぶっちゃけ、神戸は近いから見に行ってただけで(あとは小島宏美見たさ)他のチームと同じようにほんのり応援というスタンスは変わらないのですが、我らが…

 昨日の試合が終わったあと。

フテ寝しました。 いやー、まあ代表好きの観点から言えば、昨日は海外組がそろう最後の機会ということで、しっかり見極められるような試合展開にしなければいけなかったわけですからアレなんですけども、でもね、やっと松井くんの勇姿が見れると、いやそれよ…