2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 中田英寿特番。

正直ヒデ好きってわけではなかったけど、違う面を知るたびにすごい人だなあと思う。 そして、そのヒデにとって名波ってすごい大きい存在なんだなと改めて思った。 「(ドイツW杯メンバーには)ちょっと俺にグチこぼせよ、とまで言ってやれる器の選手がいな…

 FC岐阜つづき

☆祝・JFL昇格決定!2006感動のフィナーレ(後編) なぜ後編の記事にリンクをはるかというと、ことりちゃん(小島宏美)が途中交代みたいだったからです。ていうか、『完全な状態ではなくとも光るプレーをする小島選手』だって…。やっぱケガしてんのか。ニュ…

 これぞクリスマスプレゼント。

FC岐阜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ほんまにやりよった!!ほんまにやりよった!! ことりちゃん(小島宏美)も1ゴール決めた!!! 超圧勝なんじゃないすか!少なくとも結果だけで判断すれば!!すばらしい!!! どっ、どこかで放送せんもんだろうか!!

 もひとつクリスマスプレゼント。

チュートリアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! あ、M−1グランプリのお話です。 毎年見てて、いつも笑い飯を一押ししてるのだが、今年は予選敗退になってしまったので(ぐすん)、こころおきなくチュートを応援してました。 ずっと昔から見てるけど、あのころは正…

 カンジョの歌

わー、今Jスポーツ1見てます。 入れ替え戦終わったときの映像が出て、 カンジョが神戸讃歌歌ってるの、初めて見ちゃった! 泣きそうになった…!

 スパサカ見終わった

荻くんのことハギくんて言うてた… あとで謝ってたけど、これどうよ… J’sゴールのすてき写真。 男泣きアツくん。 今年一年を思うと、本当に胸に響く涙である。

 キター!!…ううっ、ううっ(T□T)(T□T)(T□T)

神戸昇格決定ーーーーーーーー!!!!!!あああああああ!ううっ!もう、ダメかと何度も思っ…!!! 本当に本当に嬉しい!アツくんありがとう!近藤くんありがとう!!カンジョ大好き!!! もう、言葉がない…おおおおおお、あわーっ…うう、ううううう、う…

 明日の入れ替え戦

どっか生中継せんのか…とJスポーツの番組欄とか探してみたんですが、録画放送だって!バカ! この1試合しかないのに、なんで録画やねん!アホ! 神戸ローカルのサンテレビはまったくヴィッセルの中継なんて考えてないことは明白なので、 NHK神戸ぐらい…

 神戸もすごいですがFC岐阜も

入れ替え戦の日程が決まったそうです。 バスツアーをするそうなので…たくさんのかたに行っていただきたい。

 神戸×福岡 生観戦

疲れました… ねむいので支離滅裂な書きかたですが、いちおう。 ホームでスコアレスドローということで、試合をご覧になっていないかたには「アレ」と思われるかもしれないですけど、でも神戸サポのみなさんご安心を!気持ちの入ったいい試合してました。 応…

 乗り遅れたがFC岐阜!

なんかものすごいことになっていた。 マジで一気にJFL行くのか…! ていうかこっちも入れ替え戦なのか…! 胃が…胃がもうもたへん〜(>_

 神戸の命運

あああ… 仙台までは風子は行けなかったのに(つまり風子が観戦に行くと勝てないというジンクスは発動されなかったはずなのに)、ケーブルテレビで生放送してくれているところを発見して「グッジョブJスポーツ1!」と嬉々として見てしまったからか、残念な…