2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 マジで怖かったんです。

あかしやサンタをビデオとったら、時間設定間違えてたみたいでその続きの『放送禁止4』っていう番組も入ってたんです。 そして見たんです。 中身知らなくて、普通に「隣人問題怖わ〜」と興味しんしんで見てたらえらいことになって、奥さんが「あんたが不倫…

 M−1!

やったねブラマヨおめでとう!(^∇^) いやー、決勝ネタやってる途中でもう「今日はブラマヨやな」って思うぐらいのいい出来でした〜。よかった! 1本目に続き心配性ネタなので、繰り返しだしどうかなと思ったけど、「そこは普通シャケやろ!」が来たときに…

 カッコいい名波。

名波が契約更改 「培ったすべてを若手に伝えたい」 頼もしいですね。 しかし「理想とかけ離れていた。今年1年、楽しくなかった」だって。 やっぱりな。 にゃにゃみや中山さんが楽しいって思ってそうな試合を見たいですよね、見る側も。 来季はついにサンガ…

 なべっちFC!

松井くんすごく大人だ…。カッコいいとかいうぐらいの言葉じゃもう言い表せない。 「日本代表にとって必要な人材でありたい」という言葉、ジーコファミリーに割って入ろうとする人間としていちばんの殺し文句ですね。 ルマンのプチプリンス、ソレイユ(太陽)…

 試合のほうは、

今日の夜なのかな? 『やべっちFC』もチェキらないといけませんよ!みなさん!(^∇^)

 泣いた。

アウグスト選手退団インタビュー。 相馬さんのときも良かったけど、今回もすばらしい。 川崎のネット担当、いい仕事しますね。

 風子的J総括。

日記で確認した、今季の観戦結果。 生観戦 9試合。 テレビ観戦 14試合。 34節中23試合は見たわけで、まあまあかな〜。 一応勝率としては、生観戦10試合中3勝3分4敗(レッズ×マンチェも入れたので10試合)。 3割しか勝ててへんのか…。 チーム…

 トライアウト。

2005/2006第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧 正直言って、ここまでJにはまって過ごす冬というのがほぼ初めてなもので、こういうのがどのぐらい重要視されているかとかよくわかっていないのですが、トライアウトから拾われて活躍する選手ってのもい…

おはようございます。最近ごぶさたですね。

 中山さん!

中山雅史選手の負傷について 右肋軟骨骨折てどんなだろう…。 風子がこの春にやった、カゼでせきをするために肋骨を折ったというようなあんなのだろうか。 シーズンオフとはいえ、ついてませんなあ…。 ていうか、肋骨って何するにも痛いので、けっこうたいへ…

 嗚呼ことりちゃん。

ペコさんところで記事発見。 らいねんはさっかーをやっているかわからない ガーン…Σ( ̄□ ̄;)

 静岡遠征話。

Jリーグ最終節 1×0 を見に行きました。まずは試合感想。神戸はもう戦力外通告も済み、移籍していくだろう選手やベテランを外して、若手選手をフル活用。なので、連携がどうのというよりもう気持ちで戦うしかないゲーム。右サイドのカンジョがこの日もキレ…

 うなぎとお茶とみかんの町から帰宅。

前回の遠征と同じで、浜松でレンタカーを借りたのですが、浜松駅前は一方通行がたくさんあって、運転下手な風子にとってはじりじりするものがあります。が、とりあえずちゃんと帰ってこれてるのでよかった。 試合のことや大久保の練習場のことなどはあとで書…

 この時期。

先日のヴィッセルのメルマガで、試合に出ていないわったん(和多田くん)とことりちゃん(小島宏美)の限定プレゼントが出ていたときから、なにかいやな予感はしていました。 だからなんとなく、せんりょくがい、と言われても、やっぱり来たか…という程度で…