2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ななみ。

タスカプレミアムさんちにて 名波の観戦記発見。 ブラジル戦は完敗だった。彼らはただパスを回すのが巧いんではなく、パスした後のサポート、フォロー、これらの絶妙なタイミングを常に考えて動いている。 超同感。 日本の選手はパス回しが得意なのかと思い…

 FC岐阜のおはなし

静岡FCとの東海リーグ天王山にて勝利してた! しかもことりちゃん(小島宏美)てば、コーナー蹴ったりPK蹴ったりでいっぱい名前が載ってます。 がんばってんねんなぁ…! 躍動する20番が見れるなんて、岐阜っこがうらやましいですな。

 神戸0×0横浜FC

見てきました。 経済的理由から普段はほぼゴール裏なのですけど、今日いっしょにいったツレがカズ好きなので、バクスタにいました。 カズ、元気そうでなによりです。 てか城くんのうまさがカッコよかった。判断が早いんよね。 ほんで神戸のほうは…。 公式サ…

 感情的に書きました。

これが現実なんだと突きつけられてしまいました。だって、今まで負け試合もいくつもあったけど、ここまでズタズタに切り裂かれるのって初めて見たもの。ジーコの采配とかFWの決定力不足とか、そうやって言うことは簡単だし敗因の一部がそこにあると風子も…

 ワールドカップ期間中でも。

J2はキリキリ毎週行われておりますな。 神戸はなんとか調子を上げてきてくれてるようで嬉しいです。 24日の横浜FC戦、チケを取りました。 横浜はいつの間にか柏に並んで首位なのだなー。ここで首位をたたいておきたい神戸なのである。 久々生観戦なの…

 うーむむむ…。

今回はまずいいところ探しをしたいですね。うん。あのヨシカツくんのPK阻止ね。あれがなかったら完全に負けでしたからなー、すばらしかった。うん。でも次みやもーが出場停止なんすよね…。うう…。えーと他のいいところ探しは…えーと…えーと…。どこかあった…

 イングランド戦。

やったねルーニーちゃん復帰!(^∇^) 夜中一応見てたつもりなんですけど、うつらうつらしてたみたいでよく覚えてません。 どこかで再放送見てからまた感想書ければ… とりあえず、治って良かった!早かったな〜(^∇^) そして早々にイングランド、予選突破お…

 放心…

な、何から書けばいいのか… 昨日はラスト10分ぐらいからよく覚えてません。 悪い夢だったのかな…?と思ったけど今朝起きたらズームインで敗戦報道を見てしまった。 試合内容は…悪くなかったと思うんだけどなぁ。 でもなんていうか本当に、ジーコジャパンら…

もちろんワールドカップ見てます。

しかしながら、普段海外リーグをほとんど見ない風子にはあまりにも刺激が強すぎて感想書くにいたりません。 ほんでも、開会式も開幕試合もしっかり見てるのでちこっと書きます。 てなわけで ドイツ 4 × 2 コスタリカ であります。解説でも言ってましたがミ…