2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

いちばんの期待はもちろんヨシトです ヨシトが神戸でやってきたことが生かされたよな〜となぜか上から目線で見てました。生え抜きの選手はもちろん大事ですが、移籍して新しいチームになじむために必要に迫られてやることというのも貴重なものですよね、やっ…

フランスリーグ23節

松井くんのルマン、モナコ戦です。 1月の松井くんは毎年調子がいいらしいのですが、今日もゴール決めた━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 泥臭い押し込みゴールですけど、結果がすべてです。嬉しい(^∇^) ルマンは主力メンバーが諸事情によりそろっていないので、そのひ…

岡田JAPAN初戦

チリ戦です。 まあなんというか、ヨシトがおもしろすぎました。1本ぐらい決めてこいよ!笑 ヨシトの名前の下に「ヴィッセル神戸」と出るのを見るたび、よくぞ神戸に来てくれた…と思いました。 チリみたいな相手にはヨシトやヒサトみたいなのが合ったのかも…

 リヨン戦勝利!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!松井くんがやったった!!! 動画見まくりました!!! 久しぶりじゃないです?こんな距離から! 会社でヤフートップにこれがきてるのを見たときは小さい声でキャーキャー言いました…

 高校サッカー決勝

前評判通り流経大柏が優勝。 藤枝も今大会図抜けていると思ったけど、流経は格上な感じさえあった。スピード、展開力、状況判断。 中山隊長(観戦来てらした)の藤枝東を応援しておった風子的には残念でしたー。藤枝のつなぐサッカー好きだったけども。 来年…

あけましておめでとうございます。

というわけで、負けてしまいましたが天皇杯決勝など…。 まあ正直、広島側から見ている風子としては残念な結果でした。 柏木たんがいたらor高萩くんがもう少しリーグ戦で使ってもらえてたら、少しは違っていたのかなーと思ったり。 広島の攻撃は打つ手ない感…