2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のJ!

3×2 →BSにて観戦。大黒くんのシビれるゴールが突き刺さったと思った直後に同点にされ、ここまでか…と思われた後半ロスタイム、劇的勝ち越し弾!マリノス相手にこういう勝ち方というのはガンバにとってとてつもなく大きな勝利であります。すばらしい。ま…

 やべっちいつもありがとう!

いやー、ほんとにいい番組ですよ『やべっちFC』。 今週ばかりは、トロワ戦後半30分近くになってからの出場やし映像スルーかと思いきや、なにあの独占インタビュー!(^∇^)。 やべっち気持ちわかるよ、風子も松井プレーにゾッコンやから!!(^∇^) リッ…

 なんすか昨日の日記は。

『普通に毎月稼いでくれて、ギャンブルといえば宝くじと暇つぶしのパチンコぐらいで』というのが妙にリアルでわなわなします。わなわな。 しかし実際のところ、風子の周囲でサッカーをいっしょに見に行ってくれるひとってものすごく限られていますよ。しかも…

 けっこう本気です。

まあいろいろあってヘコんでいます。 ぶっちゃけると、京都に住みたいです。町家だいすきです。サンガもだいすきです。 だから、京都在住もしくは京都に引っ越してもいいかたで、町家に住んでくれて、風子が家にいてお菓子作ったりへんてこな料理作っても許…

 超ひさしぶりに今週のJ!

3×1 →ちょっとジュビにケガ人のアクシデントがあったようですけど、どちらにしてもやっぱりガンバ3トップはすごいですね。てかなんで金沢でジュビ戦なの〜、万博でやってくれないと見に行けない〜。 2×1 →なんのかんの言って連勝の広島。ロスタイム勝ち…

 ドローだったのかー。

昨日帰宅後、『やべっちFC』で確認しましたが、アジャクシオ戦、松井くん途中で下がらされてましたね。なんだよもー。プー。 よぽちこさんが書いてくださった詳細(すごい助かる〜)によりますと、「負けなくて良かった」ってことらしいので、むー。まあア…

 フランスフットボール誌ってどんなもんですか。

松井大輔、ベスト11に選出される=フランス レンヌ戦は4−0ていうスコアになったので、そらルマンの選手が目立っていたのでしょうが、ベスト11にはルマンのほかの選手は選ばれてるのかな?そうじゃなくて松井くんだけが選出されているなら、ものすごい…

 ででで出た!!!

ホンジュラス戦は欧州組も いっいっいっ今偶然にすぽると見てましたら、「10月の欧州遠征でルマン松井大輔選手を招集する考えだと発表」だって! で、スポナビで確認したら、出てました、記事!(^∇^)。 キャ〜!ジーコ明言! もー楽しみすぎますね…! 翌…

 ルンルン、イラン戦。

昨日の、特に前半の日本代表は風子好きですよ!(^∇^)。 「えっ、みんなどうしちゃったの!」というぐらいシュートがんがん打ってましたねー。 まあ枠ってないのもあったけど、打たないよりぜんぜんマシ。 なんか、大黒くんのしゃかりきさが乗り移ったのか…

 いや、あのね、神戸ね。

知らない間にディエゴ・ソウザの契約が解除されておりました。 マジすか。 風子、「ソウザ使えそう!」っつってごっつい絶賛してましたのに。ヲヲヲ。 かわりに獲得した外国人は、イヴォ・ウリヒ選手ですって。FWですって。元チェコ代表ですって。ボルシア…

 『やべっちFC』にて松井くん確認。

毎度毎度ありがとうございます、やべっちにて松井くん詳細を確認いたしました。 堀池さんも言ってましたが、本当にゴール前でボールにからんでますね。からむというか、からもうとする意識がすごく強いみたい。アテネ少し前あたりからそういう意識は目だって…

 あわわあわわ。

ぐっ…。 すごい快勝の3戦目だったのに、途中で寝てしまった…! でも4−0ってすごいですね。 松井くんは活躍したのかなあー。

 公式にてファンレター宛先。

サンガ発表の宛先と微妙に違うのだけども、こっちのほうが短いので書きやすいかもですね。 でもやっぱり『Daisuke Matsui』は宛先の最後に書いたほうがよさげかしらん。 それより、ルマン公式ページの中に入るにはどうすればいいか教えてもらい…

 精神年齢は同じ。

昨日フットサル行きましたら小学生がいっぱい来てまして、ちょっと試合してもらいました。 まあ試合になりませんでしたけど。 いやー小学生よお走るわあー(・∀・)、ねえさんついていかれへん! そんで、だんだん風子も熱くなってきまして(熱くなりやすい)…

 ちょっと書いてみる。

小笠原わがままと言われた…鹿島に不信感 風子は小笠原くんとはわりと縁遠いのですが、この記事が本当だとしたらちょっと気の毒ですね…。 ていうかそれよりもこの、この、…マジで? グラウ選手 横浜F・マリノスへ完全移籍 よ、よりにもよって横浜か…!

 松井くん日記!

松井くんが守備に回ったらしいことは噂に聞いていたのですが、そこから中央・左と駆け回ってフル出場で惜しい場面いっぱい作ったってことは、本当にもう、ルマンの至宝ですなこれ…。 見てる方としても、早く勝ち点3あげたい。 こうやって毎試合解説してくれ…

 ユニの色。

先日の水色のユニがルマンのアウェイユニなのかサードユニなのか調べようと思ったのだけども、わかりません!くっ…!(>_ 前シーズンは、白いアウェイユニでしたよね? こういうときフランス語を習っておけばと切実に思いますね。 ていうかせめて英語…あわわ…

 昨日の『やべっちFC』。

やべっちはさすがですなー。松井くん情報、開幕はスルーされるかと思いきや、2戦目も含めてすごい長い時間とってくれてましたね。 こりゃ独占密着も遠い日の夢ではないな。うん。 あと、俊輔の様子もあったけども、あの人なに!すごいですね! スタンディン…

 今から2ちゃんで試合観戦ですが。

イラン戦は今大会の代表で 欧州遠征は松井も招集か おおお…!こんな記事出てたのですね。 これって、記者の希望的観測ではなく、ジーコがちゃんと言ったのかしら! と、とうとう…!とうとう来るか、松井大輔の時代が…! **試合終了** あわわ…スコアレス…

 すぽると!

いいい今ダバディさんが言ってましたけど、松井くん、開幕戦の評価10点満点で5だったんだ…!? でも、どうやらすごい期待されているがゆえの励まし含めでマイナスされてたみたいなので、心配はいらぬな。うむ。 てかそこまで期待されているってことがもう…

 神戸からメールがきました。

神鍋キャンプ情報というメールが来るんですよ。 みんながんばってるみたいです。暑いのにご苦労さんです。 ソウザと仲良くなってくれるといいですね。 でね、『怪我のため完全別メニューにてトレーニングを行っているのが播戸&村瀬選手』って書いてあったの…

 マジすか

『サカダイ』読みましたら、まっくん(巻くん)の記事が。 『憧れの選手は中山雅史』だって!(@_@;) マジで〜。そんなこと言ってくれたらますます風子、まっくん応援したくなってしまう! 風子にとって中山雅史は松井くんと並んで殿堂入りの選手です。

 松井くん公式メール到来。

足はだいぶ良くなったとのことで、よかったです。安心しました(^∇^)。 なんかありがとうとか言われると照れちゃう…(見れてないんですけど!)。 オマリッチ(ロマリッチ?)との連携がこれからの楽しみのようですね。 がんばれ松井くん〜(^∇^)。

 女子の部。

大竹さんの解説好きです。 女子は懸命さが出てるからいいやね。勝たせてあげたいなあってすごい思う。 川上さんは、メンバーには入ってるんですよね?

 東アジア選手権。

北朝鮮戦も見てたんですけど、なんかどう書いていいかわからなかった。 ミスはね、仕方ないと思うんですよ。 それを取り返そうって気概を見せてほしかった。 今度の期待は巻くんだなー。 まっくんというあだ名をつけました。まっくん!まっくん! というわけ…

 ルマン×リヨン開幕戦。

当然のごとく映像は見れませんでした。 マンチェ戦見たあと泊まった池袋のホテルが、すごいラブホ街にあって、隣も正面もラブホ、という状況だったのですが、そのラブホにはスカパーのアンテナ立ってたの!(>_ 関東遠征から帰って、すぐにいつも通っているサ…

 帰ってまいりました。

まずはレッズ 0×2 マンチェ。やったねやったねルーニーちゃん!(^∇^)。というわけで風子のテンションはぎゅおーんと上がっておりました。うん、浦和美園がどんなに遠くても。試合前練習から風子はルーニーを、連れはスコールズを、その妹はリオファーデ…