2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 本山祭り。

明日レッズ×マンチェ戦を見るべく関東へ旅立ちます。 予習のため鹿島×マンチェを見ましたー。 ルーニーちゃん!(^∇^)。 ルーニーって思ってたより前に出てかなかったというか、まあ見たのがW杯以来というていたらくなのでアレですけど、イメージとしては…

 のわー!

3トップの布陣試す 故障の三浦淳に代わり駒野 しっ知らなかった、そうだったんやー。 サイドのバックアップ不足については言及してるブログ等あったけど、駒野くんの名前なんか出てた!? いや、風子は駒野くんを推してましたよ、日記には書いてないけど!…

  1×1 ボルトン

カズの神戸ラストマッチとなりました。 地元テレビも空気を読んで地上波生放送であります。 しかも、風子がいちばん好きな山野さんが解説してます。 …かと思うと試合終了間際で放送終わっちゃいました。 今日のいちばんの見所はもちろんカズゴール…、まあい…

 サカダイ『ル・マン記者“ダイ”放談』

京都人さんおすすめの『サカダイ(週刊サッカーダイジェスト)』読んできました。 す…すごいよ! いやー、もしかして風子が思っている以上にフランスは盛り上がってるんじゃなかろうか!と思うほどの絶賛ぶりですよ! 『スタイルそのものがスペクタクル』 『…

 カズのこと。

少なからず神戸を応援する身としては、うーん、複雑ですが…。 横浜に行ったら城くんとツートップとかになるんでしょうか。 京都的には脅威ですね、と言える日がいつかくるといいなと思ったり。 でもサンガは負けません!

 東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出

たっちゃんキター!(>_ たっちゃん大好きな先輩と今月末のレッズ×マンチェ見に埼玉まで行くのにたっちゃんいねえー!(>_ 仕方のないこととはいえ、先輩の消沈は筆舌につくしがたいものがあります。

  0×4

行ってきちゃいまし、た…。 うきうきと浴衣まで着て…。 ……。感想はのちほど…。 ごはん食べさせてください…。 うっ…(T□T) 追記:今日の試合について。 まあ今日は、「ホームアドバンテージってなんだっけ」と思うような審判のアレもありました。丹羽くんの退…

 昨日の神戸。

まあ速報と結果見ただけなんですが(だって水曜!無理!)、どうしても監督は4−4−2にこだわるのかな?選手コメントでは何度も「3バックのほうが」という意見を目にするのですが。 あと、公式アツくんコメント、『「もっと気持ちを前に出して行こう」とハ…

 背番号は。

風子、フットサルチームでそろそろユニを作るんですが、何番にしたらいいだろう。 松井くんと同じ番号にしたろと思っていたのだが、やっぱり22なのかしらん…。むー。

 J1第15節。

今節は風子が推している祐さんこと柏レイソル小林祐三くんが点を取りましたよ!(^∇^)。 スポーツナビで試合結果見たら柏の得点者に祐さんの名前があり、どんなゴールだったんだろうモヤモヤ…と思っていましたら、ガンバから試合結果メールが送られてきまし…

 ありがとう『やべっちFC』!(^∇^)

どうすか。みなさんご覧になりましたか?『やべっちFC』にて松井大輔特集!(^∇^)風子は今日の映像を見て「松井くんが動いてるよ…!動画だよ…!」と、これまでネット上の写真等でしか確認できなかった松井くんの勇姿に打ち震えておりました。いやマジで、…

 オフメール2通目!(^∇^)

いちばん気がかりだったのはケガなのですが、うーん、開幕までには、という言葉が出るということは、けっこうやっぱり…。でも文章読んでたら、あまり心配しすぎるとかえって負担になりそうな(気がする)ので、まあ風子は早くケーブルテレビに加入することだ…

  3×2

うーむ、よくわからない。 結局アツくんは、前半はFW起用はなかったのかな? とすると、2トップは平瀬ことり(小島宏美)、右にカンジョで左がアツくんか…。 後半は小島→坪内で交代ということで、ここでアツくんが上がったのかしら。 シュート数は18本…

 オフ初メールキター!(^∇^)

『タラソ志摩』で検索しましたよ、風子も腰が痛いので療養したいし。 なんか超南国リゾートって感じで、普通に楽しそう。 ていうか腰痛コースあるやん!(^∇^) でも長期滞在はできなさそうなお値段…アワワ。 風子は夏休みはどこ行こうかなあー。 てか松井く…

 J2は試合ないのですね。

今朝新聞読んでましたら、神戸の予想布陣が出てました。 『アツくんFW起用』。 えっ?( ̄∇ ̄) −−平瀬−−−−アツ−− −小島−−−−−カンジョ− −−ホル−−−佐伯−− ホジェ−北本−松尾−室井 −−−−掛川神−−−− ちょっとうまく書けなかったけどこういう布陣なの? カンジョ…

 リーグ1てどきどきする。

京都人さんちにて来期(今期というのか)の日程を発見。 なになに…、初戦は30日かあ…。えっ、前期の覇者?てことは優勝チーム?わあー。 てか、これ放送あるのかしらん。 風子、30日のマンチェ戦に行くので、ついでに東方面でくつろいでくるので、もしか…

 キキキキター!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

こここ今週はいなもーのなべっちFC見たさに見ましたよそりゃ、だけど風子は知っていた、松井くんをプッシュしてくれる唯一といっていい番組、それが『やべっちFC』だと!来週特集あるみたいです!ヨシトとコンビで取り上げてくれるみたいですよ、もーさ…

  1×1

ことりちゃん スタメンキター!(^∇^) いやー、ベンチぐらいには入ってくれるかと思っていたのだが、よくぞやってくれたパベル監督!(^∇^) 試合前練習のとき、隣に座ってた先輩が「今ビジョンに小島くん映ってへんかった?」と言ったので「マジすか!」と…

 パンです。

千葉を食らう、ということで。明日雨なのかな〜(´へ`)

 千葉戦チケットとりましたー。

というわけで2日ウイング参戦の風子であります。 しかして、カズ スタメン落ちというニュースを発見。 カズについては風子が言及することではないのですが、中の『練習では主力組の1トップにFW平瀬が入り』という文章に(@_@;)どきどきっとなりました。 …