2004-01-01から1年間の記事一覧

 調べたら作曲家違ってた。

YUKIちゃんの新曲『JOY』、すごい好きな感じ!(ちょっとアジカンっぽい)。 YUKIちゃんの声も好きなので、ああいう歌うたってくれて嬉しい。 アルバム出んのか…。

 動く松井くん…じゃないけど。

それゆけ俊ちゃんさん経由、空のサッカー日記さんのところで、松井くん発見。 オフのところ申しわけない気もしますが、松井くんが見れればやっぱり嬉しい。ごめん松井くん!(>_ 29番のふたりを見てるとニコニコしますね。やっぱ山瀬と仲いいねんなあ。 『…

 き、基本的ですか、すみません…。

『編集』と『コメントを書く』のところを押すと、『リンク元』が表示になりますよね。 あれって、『編集』と『コメントを書く』でそれぞれ『リンク元』が違うのはどういうことなんでしょうか? はてなダイアリーガイドを見たんですが、よくわかりません…。 …

 ていうかさあ!!関西!!

「朝まで日本サッカー応援宣言!」 こっこれ今日の夜中ですよね!わーん!そうなんですよね!なんで関西は放映ないんですか。えーもう本当いややわあ…。勘弁してや…。なんで関西だけ楽屋ニュースやねん…。ありえへん…。 釜本さんとかよく知らんけど、そんで…

 がんばれ!!!

稲本潤一選手公式サイト。 日記読みました。 もう本当めっさ応援してます。がんばれいなもー! どこで見たんだったか、いなもーがすごくサッカーに対して真摯な子であるということを読みました。ぱっつんぱっつんやなーと思ってたビブスも、太ったからじゃな…

 おおっ!

サンスポさま!ありがとう!(右下に松井くんの名前が!) ヨシトが入ったからなのかなーそうなんだろうなあ、でも嬉しい。

 最近の衣装はすごいですね。

今日は朝起きてからすでにM−1モードでテレビにかじりつく勢いだったんですが、かじりついてればいいこともあるものでこれ見ちゃいました、全日本フィギュアスケート選手権。ショートプログラムは見ててもよくわからないのでフリーの方が良かったから今日見…

 M−1グランプリ見ましたー。

去年はフット(フットボールアワー)優勝が嬉しくて『祝!』って打ったものだけど、今年はちょっと、なんか、うん、後味があまり良くないというか。 いやー、アンタッチャブル優勝は妥当と思いますですよ。決勝戦、最終決戦のネタとも、迫力があった。謙虚芸…

 天皇杯準決勝。

2試合連続テレビ観戦というのもハードかなと思っていましたが、2試合目がとんでもなくおもしろかったので大丈夫でした! 3×1 。ミスから2点目を決められたところで勝負あった。ヴェルディの試合を初めて見たのだけど、「これがヴェルディか」と思った。…

 キャッキャッ、みなさまお早い!

いつのまにやら帰国していた松井くんがKBS京都の特番に出演していたとのこと。 Cafe de Neutralさん(杏綬さん、名指しありがとうございます!(*/∇\*)キャ♪) それゆけ俊ちゃんさんすごいなー、情報早いですねみなさん! ていうかなんだよ…

 新年は1月10日始動です。

毎週火曜日に通っているフットサルですけども、昨日も行ってきました。そしてこれが今年の蹴り納めであります。火曜日にやってるようなのじゃなくて、個人的に集まれるひとだけ集まった感じの練習会だったので、男の子たちはみんなとても優しかった。ゴール…

 『EL GOLAZO』キター!!!

つつつついにあの『EL GOLAZO』が松井くん記事を載せた!!! 関西生息につき関東圏の方より記事を読んだのが遅かったのことがちょっと悔しい!!! だけどこれで何試合もこなしてきたことや向こうのファンに受け入れられていることが『EL GOL…

 わー、ネットってすばらしい。

今日もすてきサイトさんを発見してしまった。 いなもー観察のするどさはもちろん、プロフィールのところには松井くんの名前もあったりして、びっくり嬉しいです。すごい。 自分にとって特別な選手を特別に応援してくれてるひとって、それだけで嬉しいです。

 すごい!!!

それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3さん、すごすぎる!!!移籍後の今シーズン前半の成績一覧、網羅してあります。 こうやって見ると、やっぱりギャンガン戦が目をひきますなあ。勝ちたかった。 でもほぼ毎週試合に出るという生活のリズムみたいのがあるみたい…

 もっと勉強しておけばよかった。

2ちゃんねるって、今までまったく縁がなかったんですけど、なんか松井くん関連の掲示板(?)とかもあったりするみたいで、すごく気になっています。でも意外と2ちゃんねるを見るのって難しい。 見慣れているひとなら平気なのかもしれないけども、どうやれ…

 そんなことよりも!

昨日の『やべっちFC』、俊輔のフリーキック研究所もおもしろかったんですけど、ちょこっと流れたお正月スペシャルの予告が気になって仕方ありません! え、何、いなもーってばお鍋食べてたね!? 「ぼくがおかずになるんですね」って言ったね!? もう1回…

 天皇杯って、サンガがいなくてもこんなにおもしろかったのか。

昨日の天皇杯はまたおもしろかったみたいですな。長崎のザスパ 0×3 ヴェルディはまあ順当かな。埼玉のレッズ 2×1 FC東京は風子期待の金沢浄さんが負傷となると難しかったかも。モニもいないし。浦和永井くんは、先日の湘南戦で交代するときもすごく痛…

 悔しいのでリンク探してみた。

それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3は、中村俊輔選手一押しみたいなのですが、松井くんを追ったカテゴリーもあった(しかも写真いっぱい)なので今後チェキであります。すばらしい。

 めでたき。

そんで小野ちんところに女の子誕生ですか。おめでとうございます。 いや、ほんとにおめでたいんだけども、いなもーの周辺でおめでたいことばかり起きるとちょっと「…」と思ってしまいますね!周辺の海外にいる知り合いはタカ(高原くん)をのぞいてみんな妻…

 なんというか。

ヨシト移籍で会見のニュースとかが入ってきてますが、うらやましいことこの上ないね。 風子などこれだけ松井くんニュースに飢えているというのに。必死でニュース集めしているというのに。 松井くんも1部リーグに移籍の際は、ド派手な会見をやらかすと良い…

 親善試合 ドイツ戦。

代表からサッカーを知った風子ですけど、最近どう見たらいいのかわからなくなってきました。Jのチームだったら、今日のこの試合はこういう攻撃でいくとか、守備はいつもここがダメだから立て直そうとか、だれとだれのコンビネーションを良くしようとか、い…

  3×0 湘南ベルマーレ

12月の夜7時キックオフということで、寒いのが苦手な風子は相当武装していったんですけど、でも心配したほどでもありませんでした。岡山温い(ぬくい)。2回目見参の岡山桃太郎スタジアムは、あいかわらずきれいだしピッチも近くて良かったです。しかし…

 天皇杯、浦和レッズ×湘南ベルマーレ。

岡山桃スタで観戦してきたんですけど、ちょっと眠いので明日書きます。

 明日のドイツ戦。

ふくにー(福西くん)のコメント…。 いなもー、やる気に満ちるのはいいことだ。ただ、ケガをしたのも、アウェーでのイングランド戦で絶好のアピール機会としてやる気に満ちていた試合だったので、心配になってしまう。 がんばれいなもー(>_ でも、いなもーが…

 ワールドサッカーグラフィックを立ち読みしてきました。

数少ない松井くん情報を収集すると本当に嬉しくなってしまう。 このインタビューではとにかく『充実した生活を送っている』ということが伝わってきて、ほっと安心しました。良かった良かった。 『ル・マン』はガッツのチームだそうで、しかもトップ下より左…

 いい中毒です。

もう昨日ぐらいから「ボール蹴りたいボール蹴りたい…」と中毒症状が出ていた風子ですこんばんは。ということで今日もフットサル行ってきました(^∇^)。あーフットサルってなんでこんなに楽しいんだろう。それは風子なんかでもハットトリックができたりする…

 いなもー、代表合宿に合流してましたー。

『すぽると!』でさらっと「以前よりふっくらして」的コメントが出ていて「またまたそんな〜」と思って映像を見てみたらやっぱりポチャってた。ビブスがぱっつんぱっつんで笑ってしまった。でもそんないなもーが好き。ドイツ戦ケガだけはしませんように。

 1ユーロみつけたんだ。

京都人さんのブログにてすてき松井くんを発見。 髪のびたなあ〜(^∇^)。 あー、早く松井くんのプレーを見たいものだ…。

 こちらも久しぶり。

ところで16日のドイツ戦、いなもーも出ますよね?いつ帰国するのかしらん。久しぶりに、ほんまに久しぶりにいなもーのサッカーをまともに見ることになるので、期待半分心配半分です。そうか、半年ぶりか…。

 久しぶりのこの方。

かげながら応援しているヴィッセル神戸小島宏美選手は昨日お誕生日だったみたいです。27歳かー、おめでとうございまーす(^∇^)。