2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほんまか嘘か知りませんが

ルマン新球場名候補「マツイスタジアム」 ……。ギャグですよ、ギャグ。みなさん笑って。 ウエスト・フランス紙てどんなとこなんやろ。 でも名前が挙がるっていうのはいいことですよね(^∇^)

 すぽるとでもトロア戦やってくれました。

けっこう長いこと映像流してくれましたよ。 そして何よりウッチーがいいこと言った。 「フランス全土が熱狂しました」 あ、そう。松井くんのプレーってそんなすごいの。 知ってた!(^∇^)

 ウフフウフフ

昨日のやべっちはいい仕事しましたなー。 グルノーブルの監督のインタビューが長々と流れたときは「…」でしたが、まあ何回も松井くんの華麗プレーをリプレイしてくれたのでよしとする。 ヒールは真骨頂だから別として、あのダイレクトボレーは浮かなくてよか…

 やったよお!ひさびさアウェー勝利!(^∇^)

キャ〜!!!!! なんだあの活躍〜!!!!! 松井くんおめでとう!!!!! 追記:『それゆけ俊ちゃん』さんで動画見れます! いつもどうもありがとうございます、よぽちこさん!(^∇^) 今朝は本当眠たくて寒くて「ラジオだしいいかな…」と思ったんですけ…

 大阪ローカル番組に中山雅史選手登場!(^∇^)

さっき起きたら中山さんテレビに出てるよ! 中山節炸裂してますよ! W杯の抽選会ではV・VIP(ベリーベリーインポータントパーソン)扱いだったんだって! てか中山さんほんまに日本屈指の選手やわ! そこらの芸人よりおもしろい。 みんなもっと中山さん…

 ちょちょちょちょ当たった当たった!!!!!

ききき昨日家に帰ったらこんなものが届いていたのです! んん…? プーマ…? そう思い、裏返してみると、そこにはこのサインが… こっこれは…もしや…! 風子はあわあわとタンスをひっくりかえし、取り出したるはこれ↓。 京都時代の松井くんのサイン付ユニです…

 ワー!嬉しい!(^∇^)

ジェフユナイテッド市原・千葉所属、林丈統選手の移籍加入のお知らせ やだちょっとマジですか!(^∇^) 風子実はすごい林選手のこと買ってて、いつも見たい見たいと思いながらなかなか見れない選手だったんですけど、サンガに来るってか! いや〜嬉しいな〜…

 遅ればせながら

録ってたビデオ見ました、『ワールドカップをめぐる冒険Ⅴ』。遅い。 いやー、今回はやはりドイツを控えているだけにいろいろ感慨深いものがありましたなあ。みんなもうベテランの域にさしかかっているし(小野ちんなんか特にそうですよね)、代表でも200…

 この時期はつまんないですね。

あああ、サッカーに飢える〜。 とか言いつつ、風子は今日からフットサル再開です。 移籍はそろそろ大詰めなんでしょうかー。海外は今月末までですっけ。 とにかく、なんかもうわけがわかりません。 たぶん来季がはじまってから「あれっこの選手ここにいたん…

 ちこっと柏レイソル動向。

主力のお玉(玉田くん)や明神くんの移籍話が聞こえてきてますけど、風子が推している祐さん(小林祐三)や近ちゃん(近藤直也)や谷澤くんは来季もレイソルのようですね。祐さんは今後も年代代表にいくだろうし、近ちゃんはとりあえず退院できたそうで、J…

 高校サッカー決勝。

鹿実を応援しようと思ってテレビをつけたのですが、見てみたら野洲のおもしろさにやられて一気に謀反人になってしまいました。 風子は特に高校サッカーを釘付けで毎年見ているというわけではないので、実況いわくの「野洲のサッカーは高校サッカーの変革期を…

 5月31日アブダビの夜。

見ちゃいました、報ステ。 だってこの話すごく好きやねんもん…。 発言者がアツくんであるということが、ものすごく胸にくる。 神戸はいいひとつかまえましたよ、本当に。 魂のキャプテンとともに1年でJ1復帰するしかないな!

 マジですか!

辺見えみりとキム兄が結婚へ! ええーっ…、キ、キム兄、おめでとうございます!しかしえみりちゃんとは!(^∇^) まあ案外お似合いかもしれないですね…!

 『ワールドカップをめぐる冒険V』関西での放送について。

いなもーの公式サイトにて2日前後に放送とあった『ワールドカップをめぐる冒険V』、関西テレビでやってなかったのでめっさビビりましたが、どうやら7日前後に放送のようです。 まあ放送してくれるんならええけど、ほんまスルーやったら関テレに悪質メール…

 あけましておめでとうございます。

今年もまったりとサッカーを楽しんでいこうと思う風子です。