2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドイツ戦

なかなか、順調に仕上がっていることを感じられる試合でよかった。 セットプレーからの失点はもったいないけど、気を引き締められたという点で、やはり収穫はあった。 加地くんの負傷がとても心配ですなー。 サイドの攻防も堂々としてきたし、今日なんかゴー…

 松井くん公式サイトのメッセージ

ちょっと泣けた。 でも応援するしかできへんからな… がんばれ。

 だってくやしいんやもん。

タスカプレミアムさんところで記事発見。 「松井が外れたのが最大の驚きだ。パスの出し手であると同時にクリエーターでもある松井は、攻撃にプラスアルファをもたらせる選手だ。テクニックと突破力があり、中盤の両サイドとトップ下も出来る。フランスでシー…

 『やべっちFC』

ああ〜。 選出されなかった選手のコメント集はぐっときますよね〜。 阿部をフォローするオシム監督と、「いい監督のもとで、がんばります」と言う阿部の、この信頼関係がたまらん。 あと久保のインタビューも。 松井くんのことであたまがいっぱいでしたけど…

 バーサス読みました。

『VS.』、いま日本代表にある危機、で松井くん登場ですよ。 トルシエも松井くんを代表に入れたらいいって言ってましたよ。 なんかな〜せつねーな〜この時期にこの記事。 なんで招集は23人なんだろうね。24人だったら良かったのにね。

 昨日の日テレ特番

顔を合わすひと合わすひと、みんなに「ご愁傷様です…」とのたまわれます風子ですおはようございます。松井くんに関して、さまざまな解説者やブログなどで「落選遺憾」と報じられているのでなんとか平静を保っている感じです。アテネっ子からは駒野きゅんしか…

 さらに下から追記。

23名のリストから見えるもの 宇都宮さんのコラムです。 風子はこのひとのコラムはいつも同意して読めるので安心なのだけど、今回も読んでて泣きそうになるぐらいうなずきました。 「最も23人枠に近く、最もその才能を期待され、そして昨シーズン最も欧州…

 下から追記。

夜があけまして、おはようございます。 昨日から必死で自分を納得させようとしていますが、なかなかできんもんです。 代表の良かった探しをすればたくさんあります。 日ごろから風子は日本代表を応援していたし、どの選手を見ても「選ばれて良かったな〜」と…

 すぽると

すぽると見てたら松井くんの姿がちらりとうつりました。今日午後帰国だったのですね。 なんかせつねえなあ…。 もう割り切るしかないってことはわかるんだけど、うー…。 松井くんがんばろうね、風子はいつまでも応援する! あと、いなもーはどこかパブリック…

 す、少し冷静になって…

いやあ… ぶっちゃけ、ここまでこれたことがすごいことなんですよね。 アテネのころは、よもや松井くんがドイツに行けるかもしれんなんて考えたことなかった。 だけどここまでひっぱられたら、やっぱ期待するやん!!! ここ最近のニュースを見てるとどこも「…

 メンバー発表あああああああ

日本代表チームメンバー 巻くんが選ばれた!!!!! これはとてもとてもびっくりやし嬉しい!!!!! 嬉しい、けども!!!!! わあああああああああん!!!!! 松井くん!!!!!!!! うっうっうっ…。

 ああああああ

村井慎二選手の負傷について うっそお…

 昨日のブルガリア戦。

行ってきました長居。アテネのときの【松井 10】のユニ着て行きましたよ!(^∇^) 実は初めてのA代表戦だったので(オリンピック代表しか行ったことなかった)、いろいろ楽しかったんですけど、うん、まあ、結果はね。 ていうかジュビロ好きにとっては村…

 ホームベーカリーを買いました。

パン焼き機です。超簡単です。材料入れるだけです。 むしゃむしゃ食べてます。 パン作りの合間に行ってきました、神戸×サガン鳥栖…。 スコアレスドローという結果よりもっとヘコみました。なんか神戸、もうどうやって点を取るか完全に忘れてるな…。 1年でJ…

 久しぶりの日記がこんなの…。

やだちょっと! マンUのルーニーが足首を骨折 W杯も微妙 風子がイングランドを応援する唯一の理由だったのに〜(>_ ルーニー〜!(>_ しかも甲府・倉貫が全治約6カ月て!せっかく名前覚えたとこやったのに〜(>_ 応援してたのに〜(>_ あああ…。