2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 情熱大陸。

見ました。大黒将志。 ていうかまあ、フランス語が飛び交っている映像を見るとどうしても松井くんを思い出してしまうわけですが。 海外でやっていく大変さを想像してはいたけど、練習場でまったくわからない言語で指示されてるのとか見ると、改めてああ本当…

 松井旋風だそうな。

ル・マンの松井、リーグアンの1月最優秀選手賞を受賞=フランス すごいね、本当にすごいねんね。 こんなすごい選手をちゃんとチェックしてもう何年もキャッキャ言って追いかけているかと思うと、自分自身が誇らしい。 悪いことは言わない、みんなもチェキし…

 ぶっ倒れてました。

風邪です。 3日会社休んで今日は仕事来てますが、たぶん熱がまだあります。けど怖いから計ってない。 なんかこう、生きていくこと全般に対して無気力というか、何をやるにもモチベーションがあがらない状態なのですが、それが熱のせいなのか咳のせいなのか…

 今季の試合日程。

そろそろ観戦予定を組まねばなー、と日程表を見ていたのですが、いきなり第1節から × なんだ…。 ていうかJ1の日程表に〔京都〕の文字があって一瞬素でびびった 笑。 そうねえそうなんですねえ、J1なんですねえ…エヘヘ。ニヤニヤしてしまいますね。 手始…

 小野ちん話。

小野 初司令塔で貫録アシスト うーむ…。 我ながら勝手な気もするが、小野ちんまでトップ下争いに顔を出すということになると心配になるのはMF枠。 自分のスタイルを模索中の松井くんにとって、これはいい話なのかそうでないのか。 風子は小野ちんが日本に…

 なかなかすばらしいコラム。

ル・マン松井、逆境でつかんだエトワール 松井大輔好きが読めばにやにやするコラムです。 3.61エトワールか…すばらしい。エトワールってなんかおフランスのにおいがする言葉ですね。 「マチュイ〜、マチュイ〜、マチュイ〜」のアンツ監督最高。 「今日は…