2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 関西!!!

セレッソ首位キター!(^∇^) えっあの、1位2位に大阪って文字が見え、見えるんですけど、まっマジですか! マジですよね〜!(^∇^) いやーもう関西人としてこれほど嬉しいことはないですよ。ほんとに。 ていうかセレッソ、いまだにまだあんまり信じられ…

 『やべっちFC』にて確認!

ままま松井くんの動画もなんですけど、えっ何いなもーってばエバートン戦でマンオブザマッチだって!? すごい!4試合連続フル出場ってだけでもよかった〜と思ってたのに!キャッキャッ(^∇^) このまま調子上げて、「稲本は試合に出てないからな…」とか言…

 …ガクリ。

0×1 行ってきました…。 とても悲しく悔しいです。 だけどこれで神戸というチームがなくなるわけじゃない。 風子としても、これからもかげながら見守り続ける所存でありますので、あえて、今日の試合のことを書いておこうと思います。 傷心の神戸ファンのか…

 松井くんのニュース収集。

まあ日本代表を勝利へ導いた殊勲者ですから、いっぱい記事出てましたよねー。 もうめんどくさくなってしまうぐらいだったので(…)、よそさまをぐるぐる回って拝見しておったのですが、どうもやはりサンスポは…だと思う。 うん。確実に松井ファンが書いてお…

 タダ券が当たったので。

ウイングでの大宮戦に行くことになりましたよ。 サヨナラJ1試合だけはどうしても避けて欲しいね。播ちゃんことりちゃん(小島宏美)すべてを託すよ! あと、12月の最終戦、これはジュビロ見たさですけど磐田遠征します。 偶然にも相手は神戸…。どちらに…

 風子の感激を表してみた。

会社でみんなが「風子ちゃんよかったな〜」と言ってくれるので調子こいてケーキ買ってみましたよ。プレート書いてもらうのめっさ恥ずかしかったっす(・∀・)。 まあでも、初凱旋初ゴールなんて、もう2度とないことですから…。

 ああぁぁあああぁああぁ

おめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがとうおめでとうありがと…

 先週のJとか。

神戸のあの結果で元気が出ずに何も感想かけませんでした。無念。 20日の大宮戦、見に行こうか迷ってます、よ。

 な、なんてこと。

明日は言わずと知れた日本代表アンゴラ戦、松井くんが初めて日本で日本代表ユニを着るという記念すべき日でありますが、ワーン、その日、どうしてもフットサルの練習に行かねばならなくなってしまった…!サボろうと思ってたのに!ギャ!なので、16日はビデ…

 ビデオレター。

公式サイト行きましたら、もう2本もビデオレターが届いておった…。 松井くん、意外とマメです、か…? フランス2部で、メディア露出が少なかったときにこれだけの公式サイトであったらものすごい嬉しかっただろうなあ、まあ雑誌出まくりの今でも、動きあり…

 熱いガンバと千葉。

2戦連続で同じチームが120分てすごいですよね。 ガンバのほうはまっちょ(松代くん)が復帰で嬉しいですー。 PK活躍しましたね!まっちょ!まっちょ!(^∇^) フットサル仲間にまっちょ大活躍の報を聞いて嬉しがっていたら、彼女(ガンバサポ)はふじ…

 ワーイ(^∇^)

アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表 来たね〜!(^∇^)。 どうかなと危ぶみましたけども、松井くんもいなもーも入ってますですよ。 駒野くんと阿部っちも嬉しいけども、ヨシトや巻くんはもう難しいのかなあ…。 あと、ね、新ユニ発表にい…

 きききキター!(^∇^)

祝!京都パープルサンガ、J2優勝決定!(^∇^)キャッキャッキャッ!(^∇^)やった!やった!おめでとうありがとう京都パープルサンガ!(^∇^)。いやまあほぼ確定してましたけども、本当に決まると嬉しいですね〜。群馬でザスパ草津との試合だったので、サ…

 ナビ杯。

ジェフ千葉、おめでとう!(^∇^)。2年連続延長プラスPK戦になりましたね。しかしスコアレスなのにいい試合だった!(^∇^)。風子は関西人として、ガンバがナビスコ優勝カップを初めて西に持ち帰ってくれることを期待してはいましたが、でもやっぱ千葉も…

 マジヘコみです。

昨日はフットサルの試合でしたー。男女混合の大会。おとといも練習行ってたのですが、自分では少しは上達したと思ってたのだけど、試合に出てみたら、……、というわけでヘコみました。 あーん、いつになったら楽しめる余裕が出るぐらいうまくなれるんだろう。…

 ついにきました!

松井大輔選手公式サイトリニューアル! いなもーのところは少し前にリニュっていましたが、松井くんの公式からメンバー登録したかったので我慢してました。 毎月プレゼントがあるんだって。エヘヘ。 ルマンのセカンドユニ(水色のやつ)を当てて、フットサル…