2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 風子としたことが忘れていました。

1月24日は、カンジョのお誕生日でございましたようです〜(゚∀゚)〜 おめでとうございます〜 神戸っこたちはグアムですね、ヨシトも合流してんのかな? みんながんばって来いよ!マジで!(>_

 みんな〜ルマン×マルセイユだよ〜

もうすぐ、25:05分からルマン×マルセイユ生放送ですよ! 1時から生放送なんてめったにないから要チェキですよ!

 日程発表

ウフフウフフ、今年は神戸は「J1」のほうを見ていいんだなあ!(^∇^) J1の日程表って薄いなあ!(^∇^)ウフフウフフ で、神戸開幕は日本平ですてー。それにはたぶん行けないから(´・ω・`)、ウイングでの川崎戦が風子的開幕だな!(^∇^)。 ジュビはも…

 今朝のルマン戦。

平日のほうが起きやすいと思う午前4時25分であります。おはようございます。 バ…なんとかというチームとアウェイで戦ったルマンですが、ちょっと厳しかったなぁ。自分自分病のあのひとがまた発病してしまい、攻撃が単発すぎた。Oトマが最近好きな風子で…

 はてなのカテゴリ変更をしました

あまり意味ないかもだけど、あとで自分で生観戦した試合の感想を探すときに便利なようにカテゴリ分けしました。 生→生観戦雑感 テ→テレビ観戦雑感 チ→好きチームについての語り 選→好き選手についての語り 他→その他のこと と、分けてみたけど、むしろ使いに…

 まあすてきな!

甲府に専用グラウンドとクラブハウス ああ、やっと甲府に専用グラウンドが…! すごい、本当に甲府ってすごい、こういう記事みると改めて思いますよね…。専用グラウンドもクラブハウスも今になって出来たチームなのに、たった数試合テレビ観戦した風子を甲府…

 もう甲府もわがチーム感覚。

まっすーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! でも倉貫さんいっちゃった━━━━(>_ おまけにバレーもいっちゃった━━━━(T□T)━━━━!移籍がいっぱいでたいへんです。どこかにまとめサイトさんがあったような気がするが… 横浜FCがえらいことになってますね。神戸の補強はどうなっ…

 またもまたも松井くん

今日はやべっちです(^∇^)。まあ今日は松井くん特集というわけでなく、いなもーとタカ(高原くん)と中田コくんもいっしょだったわけだが。 いなもーがまだまだ結婚しなさそうなのは正直嬉しいが、もうあんまりいじらんといたってほしいです笑 あと、風子は…

 またも松井くん

松井くんサッカー番組出ずっぱりですなぁ!今日はスパサカです(^∇^)。 やっぱり代表のことを訊かれてしまうわけですが、「今の代表選手のだれかと連絡とったりしてますか?」って言われて山瀬くんのお名前を出してました。 山瀬かぁ。風子的には、アテネ選…

 松井くん

中山さんが出るというので、久しぶりに見ましたサッカーアース。中山さんはすごいすなぁ、どんな質問にも見事に切り返すよ!(^∇^) で、そのサッカーアースで代表の話題になったときに武田さんが言ってたお話… 「中村俊輔vs松井大輔に注目。オシムはファ…

 野洲×八千代(テレビ観戦)

「乾がボールを持ったら迷わず走れ。乾を信じろ」 ハーフタイムの山本監督のこの言葉、いいと思ったんだけどなぁ… 準決勝まで見れないかと思ってた高校サッカー、今日運良く見れました。 しかも野洲戦だったのでウキウキしてたんですが、思った以上の点差が…

 ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 昨年は、ヴィッセル神戸、パクカンジョ選手にめざめた記念すべき年でした。 今年もウイングに通いつめられたらいいなあと思っております。 久々のJ1なので緊張だぜ!楽しみだぜ!7番ユニ買うぜ! と、その前に今は高校…