2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいったい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000070-mai-bus_all 風子の愛するパジェロミニが日産に売られ…? それとも日産で新色とか出ちゃったりしますか? あと、環境の星マークが増えたりしますか? 星1コじゃ肩身が狭いんですよお… もし星が増えて…

風子の愛するカンジョが

Loading... ちょっと早すぎる気もしないでもないが笑 おめでとうございます! 今季も応援するぜ!(^∇^)

東アジア選手権女子中国戦

後半からしか見れなかった…。地上波のいい時間で女子サッカーが見れる時はいつか来るのだろうか。 内容としては文句のない感じでした。いつも思うけど女子はどんな試合でも攻めのきもちを忘れないところがいい。速攻型だからなのか? あとクロスの精度がすば…

東アジア選手権中国戦 韓国戦

中国戦では、ハードな当たり方にびくびくしていました。試合と呼べたのは前半だけでしたね。あとはとにかくケガしないで戻ってきて…と願っていました。 啓太がめずらしくキレてたのでどきどきでした。 今日の韓国戦は期待したのだが、あー、中澤くんだけが目…

これってローカルネタなのかな?

R−1グランプリ初めてリアルタイムで見ましたー。風子的には「JUUUN!」もおもしろかったんだけど最下位かー。世界のナベアツは好きだがあれしかないな笑。土肥ポン太には毎度失望させられるが今回もそうでした。期待してんのに…。八百屋のおもろい兄…

東アジア選手権北朝鮮戦

友だちがごはんを作ってくれたので5人で見ました。 ヨシト不在の時点でなんとなく予想できてたんですけども、代表のマイナス面が全部出ちゃったなーと。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080217-00000031-spnavi-socc.html 啓太が…

ちょっと待って

http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2522.html http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2530.html いやー、茂木くん半年ですか…。 しかもヨシトはなんかごっついおおごとになっとるし…。開幕ギリ無理じゃないんですか!? おそろしい… いや、まだ…