2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 FC岐阜観戦

JFLはすごいなあ〜めっちゃ日本全国ですね。ちょっと行けそうな会場探すのが難しいな。 自分的メモとして、 後5 07/29 佐川印刷 A 太陽が丘 後12 10/28 三菱FC A 美作サ 後15 11/17 鳥取 A 鳥取 後16 11/25 佐川SC H 長良川陸 後17 12/02 高崎 A 浜川 …

 ファンサカ

ついにはじまりますなー、ファンサカ。 選手選抜しようと思ってチラリと見てみましたが、第1節はよくわからない…。もうカンで行くしかないですかね。 とりあえず好き選手でそろえてみよう。あーしかし、カンジョが選べるこの嬉しさよ!!(^∇^)

 しまったなあ

今季2戦目の生観戦は、なんと日産スタジアムにての横浜Fマリノス対ヴィッセル神戸戦となりました。わー横浜初参戦だよ!(^∇^)。 特別神戸戦があるからってわけじゃなく、関東に行くのでどこか観戦して帰ろうと思ったら神戸が来ていた、というわけでかな…

 ゼロックス ガンバ×レッズ

わっはっは、ガンバが勝ったった。 …という以外にあまり見所のない試合であった。ていうかバレー温存かよ!?甲府の主砲を…。大事に使ってくださいよー。 阿部っちについては「レッズにとってお得な加入」という感じはしたけど、ただの便利屋さんで終わらな…

 わ〜無理せんで!

右太ももがズキッ…大久保リタイア怖いわ〜。開幕に間に合わなくなるとかやめてや!ヨシトがスタメンかどうかは別として、ベストメンバーが組める状態にしておかなあかんからな…

 準加盟てなんぞや?

「FC岐阜の準加盟見送り」という言葉に、準加盟がどういうことかわからないままビクビクしてしまいました。そしたら、スポーツナビに記事が出てた。 栃木SCなど準加盟承認 J2入りはJFL4位以内 これでいくと、今回は見送りはされたけど、3月16日…

 神戸×横浜

「祝横浜FC、全試合再放送」にて第4クールでの神戸の死闘を見ています。 この両チームが来月からはJ1として戦うわけなんですが…。神戸はどうだろう、やっていけるんだろうかJ1で。 この試合は神戸の拙攻と横浜の堅守が目立つ…と生観戦のときも思った…

 やべっち楽しい

楽しいんだけど、もう少しだけ濃い内容になるといいな〜なんて(^∇^)。 やべっちクエスチョンリレーが好きです。 甲府の顔がまっすーというのは笑いました。いやそりゃいい男ですけど!レンタルなのに!だったら杉山新でいいじゃねえかよ!←ただの杉山好き …

 日本代表発表

中澤が復帰 大学生の林、藤本ら6人を初選出=サッカー日本代表候補 いや〜!今回もびっくりサプライズが!! 中澤くん復帰だよ!(^∇^) う、嬉しすぎる…!! 本人も、辞退してるのに選んでくれたって、嬉しかったんちゃうかな〜川島林の両GKも嬉しいです…

 本当にパープルじゃなくなったのね

京都サンガ公式サイトリニューアル ものそい遅い情報ですが、書かずにいられないだろう、 この赤は。 別にいいけど…でもやっぱりなんか若干の寂しさはあるな。 秋田さんが違和感なさすぎですよ。赤から赤のチームに移籍したみたい。 そして風子的に肝心な、…