2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日は静岡ダービー。

ファンサカしかやってない感じですが、試合も見てます。 こうひっきりなしに試合があると、どう感想書いていいかわからないですね… どこかひいきのチームのことだけを書けばいいのかな。 けど最近京都の試合見れてないからな… 明日はエコパ参戦です。 藤本淳…

 ファンサカ

ついに再開ですな。 ファンサカで選手を選べるこの嬉しさよ。 まあ再開一発目なので、どの選手を選ぶにしても賭けのようなところはある。 浦和たっちゃんとかFC東京ナオくんとかセレッソヨシトとか、アテネ世代の復帰組を選びたいけども、ちょっと様子見か…

 んん?

神戸4位? 知らん知らん。

 J再開ったってJ2はずっとあったわけですけど

よっしゃ!(・∀・) 神戸3位キター!(・∀・)まあ単なる途中順位ですけどね、でも3位浮上て嬉しい!昇格圏内!昇格圏内!(^∇^) しかし横浜FCはあまり得点とってる印象がないけど負けないですね…って今得失点表見たらすごいな!5位コンサまで得点40点台な…

 さびしいかもしれない。

ヒデさん引退すかー…。いろいろ感慨深い。 最初報道ステーションで公式サイトの内容を見たんですけども、あんなふうに言われたらファンはたまらないですね。正直風子は、ヒデのサッカーに「仕事」の部分を多く見ていて、このひとはもうあんまりサッカーを楽…