2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 一応続けてるので今日も書いておく。

今週のJ!その他の試合〜。 0×2 →特記なし。 1×0 →ガンバしっかり勝ちすぎてつまらないです。 0×0 →特記なし。…って書きたくないんだからがんばってジュビロ! 2×2 →スパサカでコータくん(吉原宏太、元ガンバ)が楽しそうにやってるのを見て嬉しか…

 先日の甲府戦。

1×0 ですが、サッカーブログ界わいてますねー。やはりみなさま思うことは同じで、「王者横浜相手なら引き分けでいいと思った自分が恥ずかしい」「観客があきらめたのにピッチ上でいちばん疲れているはずの選手のほうがあきらめていなかった」「最後のワン…

 ありがとうヴァンフォーレ甲府。

テレビ観戦ですが 1×0 見ました。 昇格組(しかも3位)ながらなかなかがんばっている甲府を一度見てみたい、という気持ちでテレビつけたんですが、そう、つまり甲府をまともに見るの初めてだったんですが、すごい、ちょっとびっくりするぐらい、ほんまも…

 久しぶりに『サカマガ(週刊サッカーマガジン)』

京都人さんちで噂を聞きつけ読んできました。 スーパージョーカーかあー。 扱いが良い(試合に出れそうと思ってくれてる)のはいいけど、せめて後半、うーん、30分は動かせてあげたいよな〜 流れを変えられると認知されてるのはね、いいんですけどね。 サ…

 早くテレビを!

現在1時です。 松井くんが日テレに出てますよー! すげえな、神経伝達速度が飛び抜けてんねんて。 ちょっと色白になったんちゃう? えっ、ていうかキーちゃん、せっかくルマンまで行ったのにこれだけなん!?笑 うーん…。

 今週もやります。

今週のJ! 3×1 →深井ちゃんゴール!(^∇^) 3×0 →右えぐられとる…。右からくるってわかっててもやっぱりあかんのかなあ。まあ京都はもう切り替えるしかない。今のレッズ相手なら。そして切れてるサントスは代表のためには良いので、この調子をキープ…!…

 今週のJ!には一日早いので。

こんな話題〜 背番号が決まったそうです(FC岐阜公式)。 もう6日には決まってたんですねー。 ことりちゃん(小島宏美)は20番だそうな。 明日カップ戦てことだけど、カップ戦…? 全国社会人トーナメントとあるけど、それは全国社会人サッカー選手権の…

 やべっちFCはさすがやな〜(^∇^)

加地くんのインタビューご覧になりまして? なんかとっても好感度上がるような謙虚なことばっかりおっしゃってまして「いやエエ子やんかいさ」と思って見てたんですけど、その加地くんにあげた名波のさりげない言葉に風子は涙がちょちょぎれそうになりました…

 なんか最近これしか書いてへんけど。

そんなわけで今週のJ〜。 0×4 →昇格組はJ2時代が長かったチームには弱点を知られてるから弱いのかも。 2×1 →アキのボレーしか印象に残ってません。 2×1 →出たよ大宮の上位食い…。 1×1 →京都、勝てそうな試合だったらしいです。まあとりあえず負け…

 へこへこー

仕事に追われてます。納期が早いだけなのでそれさえクリアすればあとはヒマなのだけど、うーむ。 連日の休日出勤だけどサッカーはある!ということで今週のJ! 1×1 →はゆまくんらしい右サイドからゴール左を突くシュート。でもまっすーも良かったですね(…