2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 セレッソ×ヴェルディ(生観戦)

雨女なのに雨も降らず、平日会社帰り参戦なのに遅刻もせず、地下駐車場に停めることもでき、なにもかもうまくいったはずなんですけど…目当ての名波が出ませんでした。名波が来ないならあまり興味のわかない試合だったので(…)、来るかどうかものすごい調べ…

 神戸×広島(生観戦)

辛くも、という前書きは必要だけども勝ててよかった。立ち上がりはいつもどおり悪くない神戸。 しかし、寿人・ウェズレイに加え柏木が走りこむ広島に、ズルズル下がらされてしまう。 なんしか寿人と柏木のスピードが速すぎる。ロングボールに神戸DFが追い…

 浦和×神戸(テレビ観戦・後半のみ)

あいかわらずレッズはFWから早いプレスを効かしてくるなぁと思っていたのですが、前半はこれの比じゃなかったようで(前半と後半では同じチームとは思えないぐらいレッズのパフォーマンスが落ちたと解説が言っていた)、2点に抑えられただけでもヨシとし…

 どうなってるんですか?

アツがチームに涙の抗議アツくんがベンチに入らないのはコンディション的な問題があるからだと思ってたのに… 神戸サポは待ってるよ、いつもアツくんのことを… プレースキックのとき、失点して味方がシュンとしてるとき、勝利に喜ぶとき、いつもいつもここに…