でかしたっ…!!


やべっちFC


仕事速すぎ!!(≧∇≦)。


えっえっ、風子ね、先週松井くんの最終戦取り上げてくれただけですごく嬉しくありがたく、お礼かたがた『やべっちFC』公式サイトからメールしたわけですよ。フランス密着取材行ってくださいって、のちのちすごい選手になること請け合いだから今から独占映像ためといたほうがいいですよって、ね、ね、ね!


ありがとう


やべっちFC』!!(≧∇≦)


なんなのも〜!(^∇^)。松井くん出すなら出すってテレビ欄に書けっつうの!(^∇^)。番組はじまってからあわててビデオ入れたっちゅうねん…!(^∇^)。いやー!でもほんまありがたい!だってかつてここまで松井くんが露出したことがあったであろうか、
否!
松井くんのホテル、入団会見、背番号が決まった瞬間、練習風景、そして何より飛行機でのあのコメント、どれだけ風子を喜ばせたかしれない。
やっぱあのひとは応援しがいのあるひとだね!(>_<)。これからもずっとついていくぞ…!と改めて思いました。
ル・マン』の監督が2月11日のロシア戦での松井くんの働きっぷりを見たようなので、自分がどういう観戦日記を書いていたのか読み返してみましたが、やっぱりプロのひとが見るところは違うんでしょうね…!風子あんまりぎゃーぎゃー騒いでなかったけど、評価してるひとは評価してくれてたんだ!(^∇^)。監督ってば松井くんのこと「自分の息子のように思ってる」って、「やべっちもフランスに見にきてやってくれ」って、なんていいひとなんだ…!
いなもーからの移籍ご報告も映像化してくれたし(ナビスコ 4×1 、見にきててんなあ、もうイングランド行ってるんかと思ってた、ていうかバーミンガムってどこなんすか)、今日もあとで『やべっちFC』にお礼メールを打たねば…。