はじめてのウイング。

9月18日の × (ウイングスタジアム)に行くことになりました。
会社でチケット取ってもらったんですけど、いっしょに送られてきたパンフレットを見てびっくり!4人の選手が並んでいる中に、あの子が!
右から、『守りの要 つるつるつっちーこと土屋征夫』、『どんと来いFW 播ちゃんこといとしの播戸竜二』、『色褪せないダイヤ キングカズこと三浦知良』。そして。
『輝ける神戸の至宝 中盤で新境地を開くことりちゃんこと小島宏美
うっわー!やっぱことりちゃんってメインなんですか!(勉強不足ですみません)。名前も知らない彼を1試合見ただけで「あいつええなあ…!」とみつけた風子の眼が確かだったって証拠なんですか!(単なる偶然です)。
いやー嬉しい。このまま神戸にはがんばってもらいたい。セカンド優勝戦線にからんでくるといいのになあ…!