せめてライブドアの副社長ぐらいにイケメンがいたら違っていたかも。

三木谷さんはなんかうまいなーと思ってしまう。筋から言うと、仙台の名前を最初に出したライブドアの方が優先されるべきな気もするのだけど、三木谷さんを見てると「こういう世界は早い者勝ちではない」と思わされてしまう。それに対して堀江さんは「楽天なんて大赤字」と言い、それをまた三木谷さんが「特別損失です」と答え、「特別損ならありえるかなー、堀江さんはそういうの知らんのかなー」と見てる側に思わせてしまう。
堀江さん、真っ向勝負は不利っぽい。楽天はすでに「球場の改修」とか「仙台を第二の故郷に」とか名言残してますし、ネクタイのこともある(!)。
実は楽天だってユニホーム色変更問題とかイルハンのこととか、万事上々でヴィッセル神戸の経営をしているわけではないのに、三木谷さんの紳士っぽさに隠されてんねんね…。
(ユニの問題は解決したのかな?)