そろそろ本格的に寒くなってきましたなあ。

ジャケット買おう買おうと思いつづけて早や数週間、ジャケットよりも先にジャージを買ってしまいました。
これで、
シューズ→ナイキ、
バッグ→アンブロ、
ボール→ロット、
ジャージ→アシックス、
というてんでばらばらな仕様が完成しました。われながらすばらしい。
このジャージはさわるとしゃこしゃこ音が鳴ります。中はメッシュでぬくぬく素材。とてもいい感じです。わーいわーい、嬉しい。

アンブロのカタログ(専属契約してるらしい明神くんがモデルになっていた)に「4人分でチームウェア作ります」と書いてあって、非常に気になっています。「試合用じゃなくても練習に着ればいいやん」ということで申し込むかも!キャ!ベースの色は何にして、えりをつけるかつけないか、つけるならどういう形か、えりの色は赤青黄緑黒灰橙桃どれにするか、袖の形はどうするか、袖にラインを入れるか、袖口は色を替えるか、パンツは何色にするか、靴下は何色にするか、切り替えカラーを入れるか、などなどなど…。楽しすぎて頭パンクしそうでした。
個人的には赤いやつがいいんだけど、無駄に上級者に見えそうだからダメかも。あとはジュビロカラーサックスブルーとかかわいい。小野ちんのフェイエノールトの水色バージョンもサックスブルーでしたね。でもイタリアっぽい深い赤(ワインレッドっぽいような)もみんなが推してるのでそれになるかも。風子はパンツが濃い色でシャツが薄い色がいいなと思ってるのでそっち方向で進めたいです。もし仕上がったら発表します!

おとといのフットサルでは、省エネの仕方を覚えました。ずっと走ってないで、歩けるところは歩かないと疲れてしまうのだな。ちょっとしたことだけど体力を温存するというのはかなり重要なことみたいです。
フットサル仲間が「シンガポール戦のチケットあんねんけど行く?」と言ってきたので「行きたい行きたい行きたい超行きたい!」と言ったのだけど、水曜日午後7時からって、しかも埼スタって、関西人にはつらい日程だな…。