ワールドサッカーグラフィックを立ち読みしてきました。

数少ない松井くん情報を収集すると本当に嬉しくなってしまう。
このインタビューではとにかく『充実した生活を送っている』ということが伝わってきて、ほっと安心しました。良かった良かった。
ル・マン』はガッツのチームだそうで、しかもトップ下より左がいいのか…。ボールを持ちすぎたら注文が飛んでくるチームで新聞にも載ってるなんて、あーもう『ル・マン』でのプレーをこの目で見れないことがもどかしすぎる。
「早く俺にボール出せ」っていう松井くん、見 た い!
しかしなにより「サッカーをしていて楽しい」なんて、ファンとしてこれほど嬉しい言葉はないですね。
カタコトでも電話できるぐらいフランス語ができるなら、もうほぼ生活には支障ないじんじゃないかなー(^∇^)。