今日の『EL GOLAZO』。

今日というか、首都圏では昨日発売分。
でも、いつも翌々日配達のところ翌日に着いてたから、早い方やね。


もう松井くんの話題がスルーされることに慣れてはいるんですが、開いてすぐに探してしまった。
そして、あった。
15面中、14面に。


『2試合連続ゴール』。


おお〜、いい見出しだ!(^∇^)。
「やっぱりスルーされてんちゃうんか」と思いつつ14面までめくったかいがあったというもの。
アップだよアップ!きれいな歯が光ってますね!
しかし『後半ロスタイムに値千金のゴールを挙げチームに勝利をもたらしている。』って、やっぱりどういうゴールか言わないつもりやな。
でもいいもん!もう動画見ちゃったもん!(`□´)
『次節のラヴァル戦での3試合ゴールに期待したい。』かー、そうかー。
活躍したら、今号の俊ちゃんやヨシト並の扱い、こっちも期待しちゃうぞー(`□´)。


いやーでも、Jをちゃんと特集してくれるから、エルゴラ好きですよ(フォロー)。