おどろきの10番。

VISSEL KOBE 11stones footballさんより、
神戸・カズ、今年も神戸の"キング"だ! 5年連続主将務める
この記事を読んでて、「うん、まあカズさんは妥当だよな…。でも播ちゃんを応援している身としてはそろそろ…なあ…」と思ったりしていたのですが、そそそそれよりもびっくりな部分が。


『空席の「10」はMF小島が背負う。』


ななななんですと!!Σ( ̄□ ̄;)。


いやまあ10番とはいえ、ただの番号といえばそうですから、10を背負ったからなんだっていうこともできるんですけども、でもでも、ケガの状況もまったくさっぱり伝わってこないし、ガンバサポの友人からは「小島〜?あいついつの間にか足洗ってるときあるからな〜」(←大分でのことを言っているらしい)などといけずを言われていたので、めめめめさめさびっくりしました。大丈夫なのか神戸、10番なんか預けて!(^∇^)。
いやーでも本当嬉しい。10番どうのってことじゃなく、ことりちゃん(『小島』という電光掲示板の文字が『小鳥』に見えたことから命名)が神戸でサッカーを続けてくれるということが嬉しい!!
あのひとは本当すごかったんだ、去年のケガ前。
まったく名前を知らなかった風子が、偶然見たガンバとの試合で、ひとりすごく目立っていたのだ。ことりちゃんがボールを持つととてもわくわくしてきて、最後は神戸を応援していた。 6×3 というえらい試合やったのに。
わあ〜あのことりちゃんが、10番を背負って帰ってくるのですね!(^∇^)。
たのしみだなあ〜!(^∇^)。


え…?MF小島って、小島宏美じゃないの…?
そういうオチ…?