ホームで逆転負け。

むー。
後半いいところまでまったり1−0が続いていたのでこれはもしや…!と思ったのですがやっぱりそんなうまくはいかないか。たまには負けることもありますよね。うん。
…ホームだけどな。
うわあああん。
ぐーにょんめ。


1点目のPK直前に松井くんの名前がラジオで連呼されたとかで「ちょっとこの子またおいしいところ持っていくつもりか…!」と夢みた風子のそれは本当に夢だったのか。
朝5時のことなのですべてがうつろです。
負けたことも夢だったらいいのだが…。
でも夜11時就寝−朝4時起床、そんなにきつくないので土曜日もやりたいと思ってます。
次こそ勝つ!(`□´)


それにしても、2ちゃんねるの松井くんスレの方たちは、けっこういいひとが多いなあと思いました。風子、松井くんの実況でのぞくまでは、2ちゃんねるのひとってすごく電波な怖い集団かと思っていたのだ。でもそうでもなかった。
2ちゃんねる言葉にはまだ慣れてないけど、スレ落ちるときに挨拶していくところなんか、みんな礼儀正しいじゃねえの!と思った。
やっぱり人間やってみないとわからんなあーなんて。
というわけでぜひ中田コくんのフランス行きが叶うといいなと思うのであった(そこか)。