やりましたー。

ルマン、グルノーブル戦にて勝利!(^∇^)
なんか、2ちゃんねる実況では松井くんのアシスト(ラストパスかな)があったりなかったりな模様…。
各サイトさんで詳細があがるのを待つ楽しみ、これはやっぱり勝利だからですよね!
ラジオでもすごいマツイマツイ言ってくれて、それは聞き取れた。
今日の2ちゃんも面白かったです。みんなラジオにつっこむつっこむ。
早朝4時から映像なしの実況スレに来るひとに、悪いひとはあまりいないな、やっぱ…。


追記2ちゃんねるにて挙がったフランス語の訳をそれゆけ俊ちゃんさんがアップなさっていますー。すごい、こんなこと書いてあったんや、その場にいたときはわからなかった(^∇^)。
フェスティバル・オブ・マツイ!
実況スレではキレキレやということは伝わってたけど、こうやって順に見ると本当にすごいですね!頼もしい!
移籍したときはやっぱり2部やし不安なところもあったけど、それは松井くん自身がちゃんとキャリアとして消化してくれるんやなーと改めて思いました。風子が心配するほどのこともないな!(^∇^)。


追記2京都人さんのところでは、グルノーブル戦評価がアップ。
バさんの5.5はPKを外したからかしら、やっぱり。
でも松井くんまたもチーム内最高点て、本当すごいなあ。


ああー!録画でいいからフルタイム見たい!!(>_<)
そして、ああー!ヨシトの特番見逃した!!(>_<)