セダン戦。

3−0で快勝!やったやった!
これは早起きしたかいがあるー(^∇^)。
前半無得点だったのでまったりしてたんだけども、今日も松井くんはキレキレだったようですよ!キャ!
2ちゃんねるで実況してくれた方によると、「前節よりいい」とのこと…。
でも前節だってひとり奮闘してるようだったので、それよりいいという今日は本当に調子良かったんだろう。相手が3位のセダンだったから、チーム全体がテンション上げてたんでしょうね。


あーほんまにすがすがしい朝やった。
試合のあと「ちょっとだけ…」と横になったらすでに昼やったけど。
今からゼロックスカップ見まーす。


追記:こんなとこからなんですが、よぽちこさんおかえりなさい!(と言っちゃうよ!)。すごい嬉しいです。見守るしかできませんが、かげながら応援してます。


追記2:ゼロックスカップ
高木さん半袖て、見てるこっちが寒いわ。
それにしてもワシントンいいですね!2点目なんてすごかった。那須振り切って中澤につかれながら逆サイぎりぎりの角度でゴール。すごい決定力。
栗原くん、まだ21歳かー。期待期待。
絶賛応援中しみっちゃん(清水くん)は今日はあんまりだったかな…。
今日発見のかわいこちゃん→大橋くん、相馬くん。