イラン戦。

4バックで失点するときって、あんなにセンターバックが引き出されてしまうものなのだなあ。
後半入って得点するまではいい感じで攻撃できてたと思いました。この勢いのあいだに点取れなかったらやばいと心配したけど、取れたし。
でもあれだけつるんつるん滑ってたらチャンスはつぶれるなあ。
あと、セットプレーからまったくおしいシーンにならなかったのが残念ですね。
後半入ってすぐ、正面少し右だったかな、であったFK、ぜひアツくんに蹴ってもらいたかったです。アツくん昨日守備に追われてたし、サイドの突破もむずかしそうにしてたので、FKで勢いつけられたらなと思ったんだ…。


で、あの、次のバーレーン戦、小野ちんお休みなんですよね…。
……ボランチスタメン、どきどき待っててもいいですか…!