チェックし忘れてた。

いなもーの公式で報告のあった『メンズノンノ4月号』を立ち読みするの忘れてました。わー。
それにしてもいなもーの『無事に代表のメンバーに入ることができました。』コメントを読んでいると、『ヒデがボランチの位置での3−5−2』とかの記事に複雑な思いが…。
これ、もし小野ちんが出場停止じゃなかったらどうなのかなあ。ふくにーと争う?てことはいなもーがスタメン復帰するためにはふくにーを狙えばいいの?小野ちんと3人で?
えっ、なんかすごい怖いな…。
しかし代表メンバーのコメントでは3−5−2を歓迎してるのが多いし、ヒデと俊輔を共存させるのにいちばんいい布陣とか言われてしまうとぐうの音も出ないのですが、いやー、正直厳しいな。うーん。
そりゃまあ風子も、J1ではわりとジュビロを応援していますしふくにーが代表に呼ばれたときはそりゃ喜んだものですし頭角をあらわしはじめたときからいつもわくわくしてはいるので、甲乙つけがたいとこはあるんですが、究極の選択でいうとやっぱりふくにーよりいなもーを取りたいわけで。
ケガから復帰後、いなもーには勝負の場がほとんど与えられてない。それをワールドカップ予選の、しかも絶対に負けられないホーム戦に求めるつもりはないけど、ファンとしてはあまりにも不憫すぎる。
あの子やればできるんです。できる子なんです。「やっぱイナだな」って言われる活躍をすることは間違いありません。
早くチャンスがめぐってきますように。


えっ、代表のみんなコナン見てたんだ?。ちょっと笑ってしまった。
あれって中途半端に見かけてしまうと結末がけっこう気になるんよね(^∇^)。