松井くん公式。

昨日読んだとき、なんかもう胸がいっぱいになってしまった。
他の選手がファンをねぎらう(というのか)言葉を読んでも別にそんなに思わなかったのに、松井くんがコメントに、しかも最初にあんなふうに書いてくれてるから、すごい「ううっ」って思ってしまいました。
手紙や贈り物はまあ届くからわかるだろうけど、ラジオのこととかどれだけ日本で応援してるひとがいるのかとかも、ちゃんと知ってくれてるというのが嬉しかったです。


そして、ついに完全移籍になりましたね。
正直「あーこれで本当に京都のひとじゃなくなったんだな」と思うと寂しいですけども、それの何十倍もの喜びがあります。ここまでやれるかどうか、いやそりゃ信じてたけどさ、でもそういう確証はなかったわけで、それが完全ってことはやっぱり松井くんの努力と成功があったということだから。


4日の試合、平日やし決算期やし疲れるかもしれんしどうしようかなと思ってたけど、完全移籍祝いにやっぱ早朝ラジオやるか!(^∇^)。