キリンカップ対戦相手決定。

ほほう。
ていうかまあそれはどうでもいいんだけど、むしろ風子的問題は日本代表選出のことだったり。
2年前のこの時期、松井くんは日本代表に初選出されたわけで、もしかすると今回も若手起用ということになったら、今はいのいちばんに松井くんの名前が挙がるわけで(ですよね!)。
キリンカップコンフェデ杯東アジア選手権
ワールドカップ予選をはさんでこれだけあったら、同じメンバーだけでは苦しいところも出てくるんではないんかい?
そのとき必要なのは、ヨーロッパでレベルアップしている若手の存在なんではないんかい?


あー、今度の代表選出は久々に楽しみだなー。
えっ、楽しみにしてていいんだよね!?