今週のJ!

てかそのまえに、何何何、京都6連勝だってェ!?勝ち点18ィ!?
どうしたー!(^∇^)なんでそんなに勝ってんだー!(…)。
パウリーニョさん欠場ってことですが(ケガなの?)、各所戦評を見ているとサンガが良かったというよりは仙台がアレだったようで。
そんでも前半に取った1点を守りきるなんて、すごいよー、えらいぞサンガ!風子だけは褒めてあげます(試合見てないから褒めれる)。
褒めれば伸びるサンガだよ(川柳)。


追記:おおー!仙台の都並さんのおかげで、『うるぐす』でサンガの映像が見れた!新ユニかわいすぎ!紫っていうよりショッキングピンクかと思った…。美尾くんナイスゴール!後半もよくぞ守りきったなサンガ!(^∇^)


そんではJ1のみなさんー。
1×1 →エライ!最後まであきらめなかったんだね神戸!10人でよくがんばったよー。……で、アツくんはなんで退場?
1×0 →連戦のジュビロ陣に今のFC東京はキツい…なんて簡単な言葉で終わるジュビロではない!内容は良かったようだしまだまだこれから。中山さん投入がどうだったかとても気になっている。でもあそこまでえぐってくる汗かきボランチ今ちゃんはすてきだ。
0×1 →ああ広島…。決定力不足という評判ですけど、ていうことは駒野くんのクロスとかは上がっているのかな。ていうか今さらなんですけどコージくん…。カズくんは毎日日記書いててえらいですね。きっと気が乗らないときもあるだろうにね。好感。さすが松井くんの仲良しさん。
4×2 →阿部っち、きれいなFKだったー。でもインタビューではもちっと笑ったらいいと思う。かわいいのに。
1×2 →大野!大野!(^∇^)
1×0 →モリシゴールも当然嬉しいけど、無失点て!いやーしかし黒部はどうなんだろうなー、今日の布陣だとアキ1トップの2シャドーってことなのかしら。むー。
3×2 →特記なし。
1×0 →特記なし。

もう水曜日に第5節があるんですよねー。関係者さんはたいへんだろうけど、風子は嬉しいです(^∇^)。いつのまにこんなにサッカーが生きがいみたいになったんだろう。
でも楽しいですよねサッカー!(^∇^)。