松井くんメール更新。

ひとりだけキレられてるってところで笑ってしまいました風子ですこんばんは。
フランス語なのかなあ。フランス語でキレられたら激しそう。
試合内容はともかくってことはあんまり納得いってないのかな?
でも映像見たかぎりではちゃんと相手を崩して得点してたと思った…のだけど。
そんで、体調7割かあ。
いつも万全でやらせてあげたいけど、むずかしいですな、プロは。


そしてスパイクのお話ー。
風子も青色の靴はいてへんなあとは思ってたんですが、見間違いかと思って言えませんでした(ヘタレ)。
これは京都人さんが詳細に画像を並べていらっしゃいます。すばらしい。


でもね、でもね、風子のフットサルシューズね、
松井くんの真似してナイキにしてたの。


……うわああん!(>_<)