とりあえず28日のJ!

3×1 →走り負けなんちゃうの〜、ていうか、ジェフの水野選手、めっちゃかわいい。
3×1 →特記なし。
0×2 →アイタタFC東京。4月のことは早く忘れて。
2×1 →前節大宮、今節川崎とJ1昇格組に2連敗してしまったマリノス。キツいな。川崎はこれで波に乗れるといい。
2×2 ゴンゴール!(^∇^)…と思ったらPKだった。アリ。ちょっと荒れた試合だったみたいだけど、今の勢いの欠けたレッズが相手だったらコテンパンにしてやって欲しかったなーなんて。藤田さんの移籍問題も気になっています。
0×0 鈴木慎吾さん、脳しんとうに顔面打撲、頚椎ねんざ!?それで全治一週間なのか、怖いな…。
5×4 →スコアレスもつまらないけどこうなると大味に思えますな。
1×1 →よくぞ追いついたセレッソ!(^∇^)ロスタイムだよー、その意気やよし!守備を褒められてる広島相手にこの結果は評価に値する。いやもちろん勝てればその方がいいけど。今はアキがキレているので黒部は充電中。うーん。
0×2 →内容的には悪くなかったそうです神戸。決定力の違いだってさ。やっぱり。そしてことりちゃん(小島宏美)復帰の噂もあるというに、トップ下にアツくん起用。フーン。播ちゃんを活かすためにも風子はサイドの人材を求めたいのだが…。


サンガは今日も負けなし〜。すてき!